【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
拷問。
この日焼けした体で・・・・・
まだ赤いこの日焼け後の残る体で・・・・・

温泉へ行った。
ありえへん。
しかし行ってしもた。

温泉温度は41℃くらい。。
怖いなぁ・・・怖い怖い・・・・・。
きっと痛いはずや。
足をつけるとアレ?
以外と大丈夫??
が!
次の瞬間、ヒリーン!!!!!!!!!!!
激痛が走る。。。
いてーっ!!!!!
うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・
我慢しながら体全体を浸け込んでいく。。
拷問。。
自分次第でいつでも解き放たれる拷問。。
そやけどせっかく温泉来たんやし・・・・。
もったいない根性が出てしまう。。

しかし拷問浴の合間に風に吹かれてボーっとしてるとなんもかも吹っ飛ぶくらい気持ち良かった。。
その後、みんなで居酒屋へ行って凍ったジョッキでビールを飲んだ時の美味いこと、美味いこと。。
これがあるから夏はええんよね

***今日は嫁と親父と3人でキャッチボールをした。。
  ただひたすら楽しかった。。
  ボールを追っかけて掴んでまた投げる。。
  これだけのことやけどムショウに楽しいんやな。
【2006/07/31 22:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャングルーヴの巻
昼、プチ同窓会がある。。
今回はプチなんで10人くらい。。
4月にやった時は22名ほど来たっけなぁ。
すごいことだ・・・・だけじゃなくやっぱ懐かしい面々。。
同じ学校で過ごしたというだけでヒットする話題に事かかない
短い時間やったけど楽しかった!

それからすかさず移動。
神戸元町【萬屋宗兵衛】へ。。
今回はじめてリハなしで挑む。。
本番前にちょちょっと打ち合わせをしていざスタート。。
新しい曲を4曲用意したにもかかわらず流石素晴らしいメンバー。。
全然怖くない
なんでも出来てしまうよーな感覚だ。。
楽しいで!
今夜はほんまに楽しかった!
突然店に現れた多田くんに2stはほとんど参加してもらう。。
凄腕サックス奏者同士の相乗効果も相まって後半はイケイケの熱い演奏になる。。
今までで一番音量も増しノリノリになったんやないかな。。

店のオーナーさん、マスターさんにも楽しんでいただけたみたいで良かった。。
次は9月、11月とあるんでもっともっとバンドとして塊になっていけるんやないかなぁ。。
楽しみだ。。
【ジャングルーヴ】の素晴らしいメンバーと多田くんに感謝!
【2006/07/31 22:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほんわか・・・さよなら
朝から六甲アイランドのプール【デカパトス】へ行く。
割りと天気がよく焼け過ぎる。。
痛い!
かなり痛い
ちびっこらはおおはしゃぎで満喫した模様。。
ひさびさのプールは楽しかった。。

今夜はSFBBのサテン・ドール・ライブ打ち上げとぼくの送別会を兼ねた飲み会を朝霧の【セラフ】という店でやってくれた。。
まずサテン・ライブをみんなで見るがなかなかこの時点でジーンときてしまう。。
やばいやばい
その後みなでセッションするがなかなかおもろかった。。
しかし楽器持ってきてへんかった人は退屈やったでしょう。
しかも近所から苦情が来てしまい消音状態のセッションになってまう。。
それがちょっとつらかったけど・・・・・。

終わってからみんなとスナップ写真をとる。。


各人との2ショットはずーっと心の中にしまっておきたい。。
ほんとに素晴らしい人達と出会えたなと心からそない思う。。
最後に挨拶をとまたしても言われたがそんな状態ではなかった。。
涙腺がゆるなってきたわ
個別にお礼は言ったがなんか言い足りないよーな変な気分。。
しかし今日で終わったんだ・・・・・・・

幸せな気持ちのままのさよならでした。。。
みんな、ありがとうm(_ _)m
【2006/07/30 01:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
リニューアル♪
みなさま、〝Newぽんぽこ日記〟へようこそ

お世話になっているある方のブログを参考にこのブログを利用してみました。
とりあえず嫁が試験的に書いておりますが、
次からはぽんぽこ本人がかきかきいたしますのでよろしくお願い致します。

コメント機能もついておりますので、
日記への直接コメントもよろしくお願いします
【2006/07/29 17:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

