【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12月のライブ♪
こちらに書いておきます。。。


12/7 奥様キングス  《じゃず家》


小柳淳子・あかぎしほ・山本久生御一行様。

20:00スタートでやりますんでよろしくです~


12/8  《じやず家》

hiromiとその子分達でやりまっせ。

あかぎしほ・藤井邦彦・・・いわゆる【赤道】


12/25  心斎橋《コンテローゼ》

川崎達彦ギター・アコタイラー歌・中山良一ベース・ピアノは誰でしょうか?

このような凄い面々です。。



以上で今年のライブは終わりです。。。



今年も暖かく厳かで静かな12月を家族とたくさん時間を持ち過ごしたいと思ってます。。。





【2007/11/28 21:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
いっつも早起きやけど・・・
今日もはよ起きてもーた(^▽^)

祝日なんて関係あらへん。

さぁ何見よかなーととりあえずDVDラックを覗く。

まだ夜が明ける前の暗い頃には何かを見たくなります。。。


この静かな時間帯にはモノクロ・ムービーがよく合います。

てな訳で・・・


《天井桟敷の人々》


を見ました。。

ほんまに何度観たことやろ。

なんべん観ても飽きへんすん晴らしい映画ですな。

195分あるけどそんなの関係ねぇ!

あっという間に過ぎていきます。

ジャン・ルイ・バロー、いいっすねぇ~

この頼りなげな表情。

愛憎と人間模様ですな。。

はぁ・・・

今日もええスタート切れた(^▽^)

ちなみに今夜はS.F.BigBandの10周年記念パーティーなんです。

家族揃って参加してきます。。。

懐かしい人達に会えるんが楽しみや。。。。

ほんまに楽しみです。。。

ではでは今日もいい日になりますようm(_ _)m
【2007/11/23 06:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
何がなんだかわからんうちに・・・・
ひとつひとつライブが終わっていきます。。

今年もあと少しになってきました。。。

時間の過ぎていくんがめちゃくちゃ早いんは毎日充実してるからでしょう。。

恵まれてると思います(^▽^)


しかし・・・・


昨日の演奏はあかんかったなぁ・・・・・

自分で自分に御褒美を絶対やらない!いや、やってはいけない演奏でした。。。

まったくもってクソ食らえです。。

なってない!!!


それともうひとつ。

やはりというか当然というか自分のドラム程叩いてて気持ちのいいものはないんです。。

その店の常設ドラムがどんなに素晴らしくてもやっぱりマイ・ドラムにはかなわないんです。。

なぜならば・・・

黄色いこいつを愛してるからです。。。

昨日・・・自分のをセッティングすれば良かった。。


座って目の前にした時の居心地が断然違う。。。


リラックスの極みに達します。。

他のドラムでは絶対味わえんもんなぁ。。。


そやのに・・・・・

はぁ。

どんなドラムでもそこそこのクオリティで演奏出来なあかんとは思ってても圧倒的に違います。。。

そこに愛情があるかないか・・・・

それで大きく違ってきます。。。


これほんま。




【2007/11/12 21:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
重い・・・
そう、重いと表現するらしい。

このパソコンのなんちゅーのかページのめくり返るんが遅いのを。

ほんま、ずーっと待たされるんで腹たってくる。。

でもなんか書こっ(^▽^)


【グエムル 漢江の怪物】という映画を観たんよね。。。

するとパニックもんやと思うてたんがなんとコメディやったんで驚いた。

しかもかなり笑える。。。

そしてヒューマン・ドラマでもあった。。。

なんでしょう、この映画。。。

ありえんことがいっぱいで素晴らしかったですぞ!!


拍手しました、リビングで(^▽^)

以外にこんなん大好きです。。


昨日は大勢でバーベキューをしに舞島に行く。。。

30人くらいおったんかなぁ・・・・

たらふく食ったあと子供らとクイズ遊びをするとみなめちゃくちゃ目がランランとしてきて嬉しかった。。。

子供なりにいろんな発想があり個性があるんでおもしろい。。。

こうゆう休日も大切にしなければ。

いっつも自分主導で子供らを引っ張り回してるんでね。。。


ミッシャ・マイスキーの奏でるチェロ小品集は寝る前の秋の夜風に乗ってたまらん程耳を刺激しますぜ!!

気持ちよかとです、ハイm(_ _)m

【2007/11/05 18:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

