スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日も・・・
忙しく遊びまくる。。
家族ではじめてボーリングに行った。。
出来るんやろかと少々疑問やったけど4ポンドのちびっ子ボールを貸してくれたんでなんとかなる。。
最初は訳わからんみたいやったけど徐所に転がすんが楽しいみたいでハシャギだす。。
ぼくも5年ぶりくらいやったんで新鮮でおもろかった。。
ほんまここんとこ5年に1回くらいしかやらんもんなぁ

その後近くのゲーセンに握力・背筋力測定器があったんでやってみる。。
うぉ~~
必死なる。。
握力は左も右もだいたい60キロくらい。
でも背筋力が200キロを超えた。
えぇぇー!!この歳で!!
機械つぶれてんちゃうかと思うて3回引っ張るが3回ともそんなもん。。
3回目は212キロて出た。。
ほんまかなぁ?????
ゲームに記載されてる標準値を遥かに超えてるんでなんか変や
でもまぁえっか!!

晩、【じゃず家】で《FALL》というユニットのライブ。
多田功・椿原栄弘両氏とのトリオ。
これがほんまおもろかった
音楽の進んでいくその先に何があるのか分からない。。
何かが起きるぞ!何が待ってるんやとワクワクする。。
楽しい~!!!!!!
2stでは客で来てた藤井泰宏氏に1曲乱入してもらい更にヒート・アップ
泥酔状態のままよく吹いてくれました(^▽^)

今夜のよーなこーゆー展開の演奏はやっぱやってて充実するというか満喫するというか・・・・なんなんやろねぇ。。
好っきやなぁ。。
仕掛け人、バッキィさん笑かしてくれるわ
しかし多田くんは「もう途中で楽器辞めよかな思いました。」とポツリ。。
練習不足でコントロール出来なかったらしい。。
はたから聞いてると全然わからんけど本人はダメだったよーでそうとう凹んでた。。。
これも彼の理想と目線が高いからに他ならない。。

また今度楽しみたいと思う

***なんかボーリングの為か左のふくらはぎが筋肉痛や
  いかんいかん!!!
スポンサーサイト
【2006/08/07 00:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<高いレベルの演奏家 | ホーム | 歓喜>>
コメント
ボーリングですか。懐かしいですねぇ。
僕は20代前半の頃にはまりました。
マイボールまでは持ってませんでしたけど、
何人かでお金出し合ってトロフィーを買って
週に1回、会社終わりで大会をやってました。
僕も最近はご無沙汰で昨年は一度嫁さんが
ボーリングやったことないと言うので連れて
いきました。ピアニストは指を大切にしないといけないのでボーリングはダメなんですかねぇ?
ちなみに僕のハイスコアは258です。週1で行ってた頃は200アップは結構しました。
当時は16ポンドをガンガン投げてましたが、今は13ポンドでスコアは120くらいです。
じじぃですから。
ゆいがボーリングできる頃には僕は50肩でできなくなっていることでしょう。
【2006/08/07 06:59】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
うへーっ!!
すごいっすねぇ!!
ぼくは200アップなんて人生でたった2回しか出た事ないです(T_T)
あとはだいたい160~190の間ばっかですけど・・・。
昨日は131でした。。

また近々行ってハイ・スコア狙ってみますわ。

しかし16ポンドを恐ろしく豪快に投げるんでしょうなぁ、sakkyさんは(^▽^)
【2006/08/07 21:22】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。