【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あるある大辞典を見たら・・・
なめたけの作り方をやってたんで今日早速やってみる。。

TV見るかぎりかなり簡単そーに見えた。。
ほんま、そー見えてん

しかし・・・・

結果、惨敗。

撃沈もええとこかな。

みりんと醤油だけって言うてたんやけどなぁ・・・・・

どないすんねやろ
味見するたぴに訳わからんくなってもた。

横で嫁が「どう?」って聞くもんやからついつい「だいじょうぶや。」て平静を装ってたけど・・・。

ただ単に「なめたけの醤油炒め」になってしもた。。。


あぁぁぁぁぁ分からん。

どないしたらあの憧れのなめたけになんねやろ
【2006/12/04 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<奥様キングス | ホーム | 小田切みきさんが・・・>>
コメント
「憧れの」 て。 (≧▽≦)

なめたけを前にして、
少年のように瞳をキラキラさせてる ぽんぽこにいやん…(←しばし妄想)

奥さん、写真撮っときなはれ、さしん。
【2006/12/05 21:20】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
なめたけの・・・
あの味、自分で出せたらと・・・・
憧れません?

憧れるんです、ぼかぁ。。

好きなんです、大好きなんです。。。

あのちっちゃい瓶はおろかデカイほうの瓶でもすぐなくなっちゃうんです。。。

自分の手で洗面器いっぱいくらい作り置きしときたいです!!!

すいませんm(_ _)m
大人気ない・・・・・
ちょっと興奮してしまいました。
【2006/12/06 01:59】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

