スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奥様キングス
ひとつの場所にメンバーが集まり一緒に演奏する。
楽しくという大前提で言えばこのバンドの楽しさは底知れない。。。

まだまだ楽しくなるんちゃうんかなと思ってまう。。。

なんなんやろこの心地いい感じ

好っきやわ~!!!

今夜はじめてクリスマス・ソングをやる。。
3曲もだ

なんで今までやらんかったんやろ?

よく考えてみると奥キンはいっつも年の瀬ギリギリのライブやったんや!!
時期過ぎてたんやなぁ・・・・。

ほんでもちろんスティービー・ワンダーもやれた。。。
かなりイカシタ奇抜なヘッド・アレンジ
どないなんのか楽しみやったけどこれはこれでめちゃおもろかった。

先が見えない時って楽しいよね~

ほんま楽しい思いを毎度毎度させてもらってます。。。

こんな素晴らしいメンバーに感謝せねば。。

帰り際に見た小さな川に架かった丸い小橋とそれにかかる柳がごっつ綺麗やった

ちょっと佇みたくなるくらいシビレタわ。。。
スポンサーサイト
【2006/12/06 01:53 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こんなん買いました!! | ホーム | あるある大辞典を見たら・・・>>
コメント
行きたかったけど
行けんかった(:_;)
京都は遠いおすえ。
次いつかな
四条近辺の小路とか風情たっぷりのとこありますよね。
でも間違えるとやくざやさんの事務所とかもあるらしい。
四条でサックスの連れ何人かで待ち合わせしてて、一人がバリトンサックスのフライトケースを持ってたんですね。
そしたらスーツのあんちゃんが「それなんや」って聞いてきたんで「楽器ですわ。大砲ちゃいまっせ」って軽口叩いて、ふと前みたら黒塗りのベンツの前にスキンヘッドの怖い人が3人控えてるのよね。
ほんものや~ん(:_;)
【2006/12/06 09:15】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
お疲れさま~。
すごい楽しかったわ~。しかしひとつ謎が。鈴木さんてドラム叩いてる最中(ほんまに叩いてるまっさいちゅうやでー)悪いんか悪ないんかどっちやろー。
【2006/12/06 13:30】| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
ふじいくん
来てくれそな感じやったんや、ありがとう。
 
やっぱり京都の街並みはええねぇ。
文字通り風情たっぷりやもん。

真っ暗やったけど寺の門の中に吸い込まれそーになったわ(^▽^)

いたる所にある柳がほんまええ雰囲気醸し出してんねん!
藤井くんも京都はよー知ってるから分かるよね。
ほんま気持ちいい夜やった。。

軽口叩いて拉致られんで良かったなぁ~!!
下手したら柳の枝にぶ~らぶらやで!!
【2006/12/06 21:56】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
じゅんこさん
えー!なになに?
どーゆーことなんそれ(^▽^)

ま~どっちやろーと聞かれたら間違いなく悪いと答えるよね。
うん。
悪い悪い・・・悪いに決まってる!!

てな訳で昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
華麗な歌声、真横で拝聴させていただきまったくもって光栄の極みでございました。。
いろいろ挑戦しましたね~
却下されたり採用されたり(^▽^)
そんなこんなやりとりもおもろかったっす!

変な間のMCも炸裂してたし(^▽^)
そんなゆる~い雰囲気が好きです!!
ほんま楽しかった!!

最高っす、このメンバー。。。
出会いに感謝しとります。。。













【2006/12/06 22:19】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
おつかれさまっす☆
ええ感じでしたなー
ほんまおもろーてしゃあない^^

来年の奥キンも楽しみしてます やろーねー☆☆☆

【2006/12/07 18:14】| URL | あかぎ #bBmFigmc [ 編集 ]
あかぎちゃん
おつかれさまでしたー!

あのほんわかした空間、たまりませんなぁ。
なんなんやろあれ。
温泉気分?

それにかなり似た感覚やねんけど(^▽^)

とにかくこの出会いを糸引きしてくれたあかぎちゃんには感謝しとります。
【2006/12/08 08:57】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

