スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんなん買いました!!
クリスマス・タウン


ずーっとこんなん探してたんやけどやっとこさ見つけました
光ファイバーでメルヘンチックにライトアップ出来ます。。
部屋の電気を消して灯してみるともぉめちゃくちゃ綺麗。。
しかもオルゴール内蔵でささやかにクリスマスのメロディが流れてきます♪

ちびらの評判もええから嬉しいわ

欲しかったんやずっと。。。

中国製やけどすっごい丁寧に作られてるよこれ。。。
このなんともいえん温かいクリスマスの雰囲気。。。

気に入ってしもた

「これと同じよーなんでもっとちゃうバージョンの無いん?」
聞いたけどこのふたつだけやった・・・・。

ちと残念。。

あと三つ程欲しかったなぁ。。。
スポンサーサイト
【2006/12/06 23:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんでも思い切ってやってみるべきですよ | ホーム | 奥様キングス>>
コメント
いやーんっ!
めっちゃカワイイじゃないですかぁー。
思わずコメントしてしまいましたっ!
我が家も娘達のおかげでクリスマスもなんや楽しくにぎやかになってます(笑)
【2006/12/08 05:30】| URL | ウエダ嫁 #- [ 編集 ]
いやーんっ!て(^▽^)
ウエダ嫁さまこんにちは!

でもほんまええ感じでしょ。
やっぱりこどもパワーですよね。
彼女らがいるから買ったよーなもんです。。

ちょっとでもええ雰囲気作りに四苦八苦して飾りつけしてますがなかなか思うにまかせない・・・・・。

30畳くらいのリビングでもあればでっかいツリーを飾ってやれるんですが。。。

でも部屋の電気消してからが勝負だと思ってます(^▽^)
音楽と光だけであとは詰めの作業をしてます。。。

***ウエダくんは元気にしてますか?
   よろしく伝えててくださいね。
【2006/12/08 09:07】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

