スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんでも思い切ってやってみるべきですよ
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって
  一生を終えるのだから。

強くそない思います。。。

坂本竜馬さんの名言です

ほんまガツンといけばどっちに転んでも何か得るものはあるんやないでしょか。

てことで今夜のライブはやった事ないけど好きな曲。
もしくはやったがなかなか思うにまかせない難曲。
そんなのばっか選曲してみました。

みんな大変やったんやろなと今になって思う。。
リハが終わった段階でクタクタなってたもん

でもね、みんな譜面強いね~
初見でも全然平気やん
ご苦労様でしたm(_ _)m
あんなんばっかほぼぶっつけで演奏させてしまい・・・・。

やっぱり個人的趣味ですがラテンと4ビートが入り混じってる曲が好きです。。
あのラテンから4ビートに突入する瞬間のなんとも言えん疾走感と逆に4ビートからラテンへ戻ってくる時の「ただいま~!」感が心地いいのです。
もうほとんど病気です。。
途中の4小説だけ6/8拍子になったりするんも快感。
かなりの重症です。

ぼくが選曲するとこんなんばっかになるんやけどみなほんまに協力的で精力的で嬉しいです。。。

長々となったけどかなり楽しかった。
そりゃそーだ
好きなんばっかやったもん。

阿部さんにも1曲おもしろい曲持ってきてもらい演奏したけどこれがまたおもろかった。。。
全然知らんかった曲やけどインパクト強烈。

今後のライブではしょっちゅうやりたくなってしまうであろう予感。。

おたまじゃくしの多い譜面やけどそのおたまが暴れまくってる!っていうよーな曲やった。。。

満喫。

ずっとやりたいと思うてたやつもやれたし。

ふぅ・・・満喫っちゃんや。

ガツンといってやっぱ良かった
スポンサーサイト
【2006/12/08 08:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【噂】 荻原浩 | ホーム | こんなん買いました!!>>
コメント
ぽんぽこさん、お疲れさんでした。
いやぁ、ガツンとやられました。
藤井さん凄いですな。尊敬します。
「Perry」は、またやりましょね!
【2006/12/09 02:29】| URL | ABEC #- [ 編集 ]
ABECさん
お疲れ様でしたー!!

曲、はじめてづくしだったと思いましたがよくぞ最後まで文句言わず演奏してくれましたね。
ありがたいです。。。
ふじいくんとの双頭フロント、素晴らしかった!!

お客さんの目がランランとしてたんで客席にもそれは伝わってたんだと思いますよ。。。

また是非是非よろしくおねがいします♪
【2006/12/09 23:50】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

