fc2ブログ
ただただ・・・
歩いてただけやのに・・・・
 
ショッピング・モール。
家族と歩いてただけやのに。

女性下着売り場にさしかかった時、目に入った一体のマネキン
誰がいたずらしたのかマネキンが履いてたパンティーがずらされてた。。
なんやこれ
と思いつつもちらっとおしりを見てしまった。。

さすがマネキン、綺麗なお尻だ。。。

と!思った途端発情体勢にはいってしまう。。。。

まだまだ若いなぁ(喜んでる場合か!!)

完全なる敗北

心の通わないただの人形にエロスを感じてしまうとは・・・・

惨敗です。。。



そやけど綺麗なお尻やった。
スポンサーサイト



【2006/12/09 23:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<再会 | ホーム | 【噂】 荻原浩>>
コメント
若いッスね~
ぽんぽこさん、若いっすね~!!

僕の友達は同い年ながら、
オトコとしての機能を失ってしまいました…
気の毒で仕方ありません。

>と!思った途端発情体勢にはいってしまう。。。。

その後、どうされたのでしょうか・・・
鎮火するのをただ待ったのでしょうか・・・
【2006/12/11 00:33】| URL | じょ~~~ #- [ 編集 ]
どーだ!まいったか!
て言うてる場合やないねん(^▽^)
ほんまあんなものにビビッと感じてまうなんで自分でも驚いてしもた。。。

その後は妙に歩き方がぎこちなくなり後ろから嫁が笑ってました(^▽^)
鎮火待つのみ。。。
男って大変やね。。。
きっついジーパン履いとかんで良かったわ。。

ちなみにマネキンのパンツは嫁がこりゃまた丁寧に履かせておりました。。。
【2006/12/11 01:25】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |