スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
再会
今夜のライブに突然、友達が訪れてくれた。。。
びっくりした。。。

何年振りなんやろ
ちょっと思い出せない。。。。
5年くらいかなぁ・・・・・

《BROWN SUGER》という20年以上やってたバンドがあったんやけどそのメンバーのひとりだ。。。

なんとこのHPを見てスケジュール・チェックしてくれたらしい。。。
HPというのは大事なもんなんやなと痛感。

しかし久しく会っても昔のままやし
なんかええよね。
元気そーな顔見れたんが何より嬉しい。。
懐かしい想いに今もまだ浸ってる。。

なんやかやと話して最後まで鑑賞しててくれたんで一緒に店出て家まで送っていく
生まれ育った東三国だ。。。

人生の大半の思い出はこの街に眠ってる。。。


まぁおおげさなようやけど嬉かってん!!

ただそんだけ

***ずーっと眠らせてたグレッチの《メイプル》スネア
  最近のライブはほとんどこればっか!
  ええ感じになってきた。
  アクエリアンの【モダン・ビンテージ】というヘッドとの相性がすごくいい。。。
  
スポンサーサイト
【2006/12/11 01:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クリスマス・アルバム | ホーム | ただただ・・・>>
コメント
(・-・*)(。。*)ウンウン
ホンマによかったねv-218
このまま会えなくなるんかもしれへんなぁ~って何気にパパのこと心配してました。
なんだかんだゆーて仲良かったもんね♪
近いうちにまた楽しませてくれることを願ってますww
【2006/12/12 11:50】| URL | 嫁。 #hiiZJbic [ 編集 ]
ほんまにそーや。
彼には唄い続けてもらわんと・・・・

あれだけの才能があるんやから。
もったいない!!

復活待つべし!!!
【2006/12/13 22:53】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました。いっぱい助けていただいて本当に感謝です
懐かしい方も来て下さったみたいで私も嬉しくなりました
次回は4月ですが、楽しみになるように努力したいと思っています。

寒い季節ですが皆様風邪等ひかれませんように・・

深い感謝を込めて
【2006/12/14 22:43】| URL | 林 稽古(恵子改め) #- [ 編集 ]
稽古さん(^▽^)
いいですね~!ネーミング(^▽^)

ぼくもなんか考えよかな・・・・

とにかくこないだはお疲れ様でしたm(_ _)m
あそこの店はいっつもアットホームで気持ちいいですよね~♪
楽しかったです。。。

ぼくの旧友も音楽に浸りながら酒もすすんだみたいです(^▽^)

また次、宜しくお願いしますね。

ありがとうございました!!
【2006/12/15 20:50】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

