スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クリスマス・アルバム
毎年この時期になると一枚ずつ買ってきた。。

今年は評判の良かったダイアナ・クラールのを買う。

が・・・・・
これがぜんぜんピンとこないし響かない。
うるさいのだ。

もっと静謐なサウンドを聴きたい。。。
暖炉(うちにはないけど)の前でじーっと聴き入れるよーな。。。

だからもう少し買ってみる。。

エラとかナット・キング・コール、やっぱりええねぇ

去年までの我が家の定番はスティービー・ワンダーとカーペンターズ、それとジェシー・ノーマン。。。。
あとスタイリスティックス。。。

三大テノールのクリスマス・アルバムもかなり良かった。。。

しかし違うねんなぁ・・・・

そんなこんなしてるうち見つけてしまった。。。

やってくれました東芝EMI
素晴らしいです《EVER》シリーズ。。

以前同シリーズのシネマを買って良かったから間違いないやろーと思うたけどこんなにバシーッとハマルやなんて。

イメージしてたアルバムです。。。

これなんです!!!
これこれ。。。

2000円・・・安いと思うよ

これ聴いてると小学校ん時、体育館でやったクリスマス会を思い出した。。

温かいよ。。。。
スポンサーサイト
【2006/12/12 00:19 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<駐車場が・・・・ | ホーム | 再会>>
コメント
ダイアナクラールのクリスマスアルバム買いましたよ。
v-16は結構気に入りましたけど。
今日v-373ラーメン屋でドリカム(と思う)のクリスマスソングが流れてました。
新しいのか古いのかも知りませんが結構よかったです。
明日レンタルで探してみます。
僕も毎年v-255クリスマスのCDは買ってますねぇ。
【2006/12/14 00:04】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
sakkyさん
やっぱりこの時期は買ってまうでしょう(^▽^)
こどもがいると尚更ですね。

ダイアナ・クラール良かったですか?
ぼくはフルバンのサウンドじゃなくて小さな編成だと勝手に思い込んでたんで受け付けなかったですわ。。。

賑やかに聴きたい時はええでしょうけどね。。。

ドリカムのクリスマス・ソング、嫁は知ってました。。。(吉田美和フェチですから(^▽^))

ところで気になってたんですがsakkyさん、SFBB抜けられたんですか?
HPのメンバーのとこに名前がなかったもんですから。
川口くんと大佐田さんもいないみたいですし。

なんかアレーっ??て感じです。。。

お子様との初クリスマス、満喫出きればいいですね(^▽^)
また会いたいです!!
【2006/12/14 21:49】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
実はぽんぽこさんのSFBB最後のライブだったサテンドール以来、練習、行事と参加できてませんでした。
子供が生まれたってこともあったんですが、まぁ以前から土曜日に他の用事がよく入るので練習に行けないケースが多くて・・・
続けたい気持ちはあるんですが、あまりにも参加率が悪いのでこれ以上迷惑をかけ続けるのも申し訳ないのでやめさせていただきました。

川口くんの事はよく知りませんねぇ。
大佐田さんは結婚されたみたいでしばらく休団されるようですよ。

また神戸でライブされる時にでも顔出したいと思います。
大きな顔ですけど・・・・
【2006/12/14 22:12】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

