【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駐車場が・・・・
ない(T_T)

なくてそうとう困ってしまいました。。。

今夜は茨木の《JACK LION》というところで某自動車メーカーのクリスマス・イベント

リハまでは付属のパーキングに入れてたんやけどその後移動しなくちゃならんくてあちこち探し回るがないんだこれが!!

ほんまにどこもかしこも満車満車で困り果てた。。。

あまりうろちょろ探し回ってると本番に間に合わんと思い、とあるお店に内緒で駐車した。。。
まぁ大丈夫やろーという事で。。

ほんまに大丈夫やったけど。

やはり困りますねぇ・・・・
パーキングがないのは・・・・・・
久しぶりに焦った。

今夜はロック系ライブハウスでJAZZるという(暴挙?)おもしろいもの。
この手の会場は大好きなんで気持ちよかった。。

でもシンバルだけでも持ち込んで正解!
やはり常設のシンバルはロックなもんだったから

共演の方々とは皆まともに演奏するのは初めてやったからどんな風にやるんやろかと興味津々。
しかし早いねぇ・・・・
5曲なんてあっ!という間。。。
もっとやりたかったなというのが本音。。。

また機会があれば是非ね。。


・・・煙草の煙が目に沁みる。

やはりロックなハコは恐るべし。。。


【2006/12/13 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日、書き忘れたんやけど・・・ | ホーム | クリスマス・アルバム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

