【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高いレベルの演奏家
るるるるー


いや~!!うまい人ってよーけいてはるもんやなぁ
今夜、ハービスの特設会場でベースの東さんが出てたんで観に行った。。
メンバーは畑ひろしさん(ギター)と東敏之さん(ドラム)のトリオ。。
涼しい風が吹く中、素晴らしい音に包まれましたぞ。。
ほんまにレベルの高い演奏やったんで気持ち良かったけど半面、オレは何やってんかなぁという気持ちにもなりました。。
ドラムの方ははじめて見たけど柔軟で深みがあってもう例えようのない程素晴らしかった。。
あの人のドラムならまた聞きにいきたいね
ええもん見た。
ええもん見たぞーっ
記憶のあるうち早速練習にとりかかるのだ

***本日付けをもちましてバッテリーがあがってしまいました。。
 故に交換
 路上で止まらんで良かった

【2006/08/07 21:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イメトレ | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

