スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
特別な日
今日は特別な日でした。

ぼくも結婚してから丸5年・・・・・

てことでささやかながら祝いました


そして今日ひと足早いけどちびっこらにクリスマスのプレゼントを渡した。。。
とある店で突然見つけ、これしかないと思いました。。

しかしまだあと一週間ある・・・・・

また買いに出直そかと思ったりもしたけどまわりに群がる人がけっこう多かったこととその人らがみな一様に「これ、めっちゃええやん~!」て言うてたので今しかないと買った始末だ。。

あと10箱しかなかったから品切れになったらマズイしねぇ・・・

しかしこれがデカイんで家に一週間も隠しておけない。

しかたなく「サンタがはよ来ても~たわ~!」とごまかし早々に渡す。。。

部屋で組み立てるとデカイ

思ってたよりデカイんでなんか窮屈になってしもたぞ。


ものは木で出来た三階建ての家とガレージ、そしてそして家具(ベッド・子供用二階建てベッド・鏡台・ソファーセット・箪笥・冷蔵庫・テレビ・棚・乾燥機・洗面台・トイレ・シャワー室・風呂・掃除機・芝刈り機・アイロン・食卓と椅子四つ・ガーデニングセットなど)まだまだあります。。。

そして車と四人家族の人形がついてます。。。

すごく細かく丁寧に作られてるんでびっくりしました。。。


ちびらはイマジネーションふくらませずーっと遊んだまま離れず、あまりに遊び疲れてとっとと爆睡してまいました

少々高かったけど狙ってたイメージのもんを渡せたんで満足。。。

おとなが見ててもけっこうおもろいね。。

***明日は赤道のライブ
 すごくええ感じにテンション上がってきてる。。。
 楽しみだ!!!!
 
スポンサーサイト
【2006/12/16 23:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<赤道!! | ホーム | 昨日、書き忘れたんやけど・・・>>
コメント
おめでとうございます
結婚5年、おめでとうございます。
二人のお子様もすくすくと育ち、幸せいっぱいですね。
うちも頑張ります(笑)
【2006/12/17 07:46】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとうございます!
楽しい記念日でしたね~。

今日は楽しみにしています>うふ
【2006/12/17 14:25】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
sakkyさん
ありがとうございます!
月日の経つのは早いものです。。

嫁に拾ってもらってほぼ5年です。
捨て犬同然のぼくをまともな人間にしてくれました。。。

5年かぁ・・・・・
あっ!という間ですね(^▽^)
【2006/12/18 00:55】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
まむちん!
ささやかな記念日でした。。。。

この日を覚えてないと旦那というものはひどく怒鳴られるんでしょうなぁ・・・・
ぼくはかろうじて難を逃れましたぞ。

ホッとしてます(^▽^)

今夜はありがとうm(_ _)m
なんか知ってる顔が並んでると楽しいね。。。

まむちんがいるとそれだけで癒されてしまいます。。。
あなたは凄い人です!
【2006/12/18 01:00】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

