【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤道!!
赤い道と書いて赤道

またの名を赤木道場!!

そーなんですピアニストの赤木先生にしこたまやっつけられるユニットなんです。。。

今夜はなんと表現したらええねやろ・・・・

もちろん楽しかったさ!
そーさ!楽しかったさ!!

でもそれだけじゃないもっとグニョロ!っと入り混じったよーなミックス感があった。。。

曲の大半は各人の思惑により自由なアプローチを繰り返し、そのたんびにつかず離れず、合わさったりすかされたりとにかくワクワク感がいつにも増してた。。
この変化が大好きなんです。。。
だからこのメンバーでないとダメなんやね。。。

やっていく毎にいろんな発見もあり自分への課題も見つかります。。。


まぁいろんな手土産を持って帰ってきました今夜も

課題が課題のまま終わらぬよう頑張りたいです。。。


たくさんの顔見知りの方々、遠いところほんとに有難うございましたm(_ _)m
【2006/12/18 01:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<圧倒的な存在感 | ホーム | 特別な日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 12:33】| | # [ 編集 ]
あかぎちゃん
お疲れ様でしたm(_ _)m

変なとこ押して投稿しないでね(^▽^)
こっちではどーにもこーにも出来ません。。

とにかくまた和風路線、推し進めて行きましょう♪
唱歌ってほんまにメロディが印象的やし心地良いね。
アレンジによって何の曲やろ?ってのもひとつの楽しみ方やと思うんで原曲の良さを損なわない程度に壊しましょう(^▽^)

てことでまたよろしくです!!
【2006/12/19 21:22】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

