スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
モンク特集
セロニアス・モンクの曲しかやらんかった今夜

ずーっとやりたかった企画。
念願叶う。

ピアノの境さんと出会えたから出来たよーなもんだ。。

モンクの楽曲は独特なんでよっぽどモンクのことが好きじゃないと出来んなぁと思ってた。。。
そんな時、願ってもないことに境さんが現れてくれた。。。

彼女も相当なモンク好き

今夜わざわざ帽子まで被ってきてくれた(^▽^)
素晴らしい!!!!

もちろん演奏のほうも帽子に負けず劣らず素晴らしかった。。。

14曲もモンクだらけで盛りだくさん!
しかしそのどれもが味わい深い。。

好サポートの野崎さんに乗っかって境さんが弾け飛ぶ!
音・音・音!!

境さんの本領を見ました。。。


彼女のおいしいとこをうまく引き出せたかなぁ・・・・・

まぁでも楽しかったからええやん

おもろいわ、この企画。。

また第二弾をやりたい!!

もっともっといろんな曲、掘り出そ。。。

マニアックやけど・・・・
自己満足やけど・・・・・

ええやん!!
スポンサーサイト
【2006/12/22 00:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初心に帰って | ホーム | 伊坂幸太郎 【ラッシュライフ】>>
コメント
残念!
もんのすっっっっごい聞きに行きたかったんですけど・・・・仕事が終わらず残念!

ぜひ第二弾やってください~。
【2006/12/22 13:19】| URL | ER #dXiLrgjE [ 編集 ]
おつです!
メンバー紹介忘れたことが悔やまれてなりませぬ。慣れないMCで頭がブッとんでたのだと思います。
ライブ、めーーーーちゃめちゃ楽しかったです。あんな笑って演奏したの初めてかも!
またお願いします。
【2006/12/22 14:01】| URL | sakai #- [ 編集 ]
ERさん
ありがとうございますm(_ _)m
その気持ちだけで充分です(^▽^)

やってみるとかなりおもしろかったんでまた必ず近いうちに第二弾を。。。。

そん時は是非聴きに来てくださいね。。。

ひとりの作曲家だけでステージを構成するとトーンがひとつになってまとめやすいというかより打ち込めるってことに気付きました。。。

これからこーゆーこともしっかり考えていけないと思いましたよ。。。

またよろしくお願いします(^▽^)
【2006/12/23 00:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
sakaiさん
お疲れでしたーっ!!!!
やる前まではどーなんのかと思ってたけどあんなにおもろいやなんて!!
sakaiさんのおかげです。。。

随所にモンク好きが炸裂してましたねぇ(^▽^)
ピアノ聴きながら『そうそうソレソレ!』って何度も感じたよ(^▽^)

また新たな譜面(4曲)も調達したし次に向けて着々と進めていきましょね。

こんなおもろい企画やめられません(^▽^)

必ずやよろしくです~♪
【2006/12/23 00:33】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
あっ!sakaiさん!!!
クリスマスってことで頂き物を・・・・

ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

是非イヴに開けたいと思ってます。。。
【2006/12/23 00:38】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

