【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
90本
今年1年どのくらいライブやったんやろぉとなんとなく数えてみたらちょうど90本やった。。。

4日に1本くらいの割合やね・・・・・

たくさんやらせてもらったわ。。。
お付き合いいただいた共演者の方々にはほんまに感謝せなあかん

ひとりでは出来んもんね。

最近知り合いになったドラマーの方がいるんですがその方はご自分でライブされることなくジャム・セッションに情熱を傾けてらっしゃいます。。。
しかしセッションといえどその回数は途方もないくらいです。。。
大阪・神戸を中心に週2、3回は行かれてるんではないでしょうか?
しかもレベルの高いところばかりです。。

ある程度顔馴染みになるとはいえまったく知らない人もいる訳やし何を演奏するのか誰と演奏するのか分からない状況を本当に楽しんでらっしゃいます。。。
セッションは楽しいです!!
楽しいけど・・・・・・・

ある意味真剣勝負ですよね(^▽^)

この方の書かれるブログを読んでると本当に頭が下がります。。。
向上心と研究。。。
熱心に通い詰められてる姿には脱帽です。。。

ぼくも今では『こーゆードラマー人生もええかもっ』て思ってます。。。。
時間の都合のつく時にサッと行ってセッションして帰る。。

こないな楽しみ方も全然OKやね!

いずれ自分がひとりになった時、このやり方でドラムを楽しみたいと思う

究極のセッションマン・・・かっこええですわ

【2006/12/24 23:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<叩き納め | ホーム | 初心に帰って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

