スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
叩き納め
厳かなクリスマスを家族で過ごし、今日は今年の叩き納めに行ってきました

【じゃず家】のセッション

今年1年ほんまにこのお店にはお世話になりました。。。
大好きな店です。。。

年末の挨拶も兼ねて行ってきました。。

今夜はドラマーが5人

自分以外の時に見てるんが楽しい。。
自分ならどないするやろぉ?とかいろいろ考えます。

とにかく皆一様にドラムが好きなんやなぁと感じました。。。

同じセッティングなのにそれぞれの持ち味で響いてくる音が全然違う。

打楽器

ほんまおもろいです。。。

今夜はぼくがシンバル全て持ち込んで他の方に叩いてもらったんでその音をいろんなシチュエーションで確認出来たんも収穫でした。

個人的には《I’ll Remenber April》がご機嫌やった。。
めちゃ好きなラテンと4ビートのクロス・スタイル。。。
やはりこのての曲にはメロメロなりまんなぁ

まだまだダメダメドラマーやけどもっとしっかり練習を積み重ねていきたい。。

ギターの佐々木さんが来て演奏してはったんやけどギターをミュートしながらパーカッシブなええサウンド出してはった。。。
あれええなぁ。

ごっつぅ良かった。
かなり頭にこびりついてる。。。

はぁ・・・・・

今年ももうじき終わりやね。。。

なべさん、押領司さんはじめみなさん有難うございました。。。


来年もよろしくです
スポンサーサイト
【2006/12/27 00:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジェームス・ブラウン | ホーム | 90本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

