【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デビルマン
あけましておめでとうございます!

今年もどーかよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで昨日大晦日は恒例の飲み会でガヤガヤ飲んでたんやけどどこからともなくカラオケに行こうって事になり、近所のカラオケ・ボックスへ移動。。。

それがそれがけっこう空いてたんだわ

早速大きな部屋へ通されて唄いだす。

まぁとりとめのない選曲で唄ってたんやけどいきなり妹が《デビルマン》唄うてぇやーと勝手に転送してまいやがった。。

内心、『まじで知らんでぇ~』と思うてたんやけどイントロ鳴った途端にパッコーンと思い出す。。。
知ってたわ。

♪あれは~誰だ!誰だ!誰だ!あれは~デビル!デビルマーン!デビルマン~♪

こんな歌やねんけど・・・・
途中でおかしな歌詞があり噴出して唄えんくなってもた。

♪デビル・チョップはパンチ力!デビル・イアーは地獄耳!!

というこのくだり!
唄いながら思わずつっ込んでまう。

チョップや言うてんのになんでパンチ力やねん!!

地獄耳って!あんた家政婦か!
しかも悪魔の力身につけときながらなんで地獄耳止まりのパワーやねん!

瞬間的につっ込みつつ歌に支障をきたしました。。。

ほんまおもろいっちゅうか、手抜きのよーな歌詞やなぁこれ!

どーでも良かったんやろなぁ・・・

しかし最後まで熱唱しました。。。

この手の後半になるに従い広がりをもつ曲は歌っててめちゃんこ気持ちええ!!!

オペラ歌手のよーなシンギングになってしもたけど


初唄い。


おもろかった。

喋ってるうちにカウントダウンは終わっちゃってるし散々なとこもあったけどとりあえずそんなこんなの年越しでした。。。

ええ年でありますよーに!!
【2007/01/01 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<McCOY TYNER | ホーム | ゆく年くる年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

