【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無病息災を祈りつつ
七草粥を食う。。

毎年恒例

そしてとん汁。

これは我が家の恒例。

「今晩、何食べたい?」と聞かれたらいつも「トン汁」もしくは「ピーマンの肉詰め」と即答する。。

だからかなりの割合で食卓にのぼってくる。。

また明日もとん汁やから嬉しいな。


今日、古いKジルジャンのライドに手を加えた。
リベット三発打ってたうち真ん中のひとつだけ残し両端の穴にコーナンで買ってきたボルト・ナットで完全に固定した。。

するとどうでしょう。

見事なミュート効果になりええ感じでドライなサウンドになった。

しかし残りひとつのリベットが心なしかサスティーンをひきずってる。。

ええ響きや。。。

七草粥

これもええ響きやね。

【2007/01/07 21:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<深いんだぁ~ | ホーム | どこだか分からんけど・・・>>
コメント
あれ?(;・∀・)
ボルトナットを買った店が変わってますが・・・v-12
【2007/01/08 10:48】| URL | 嫁。 #hiiZJbic [ 編集 ]
ほんまやのぉ・・・
あれはジョイフルやったなぁ。

ホームズ含めこの三つはよー間違えるわ!
【2007/01/09 00:04】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

