スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
セッション
今年の一発目

じゃず家

たくさん来てはったわ~

30人近くはいたんかなぁ・・・

ぼくは岡田くんと参戦。
彼もギターを買ったんで弾きたくてうずうずしてたみたい。
なかなかええ感じで演奏してた(^▽^)
少しブランクあったみたいやけどだいぶ感覚取り戻したんちゃうかなぁ。。

そして今夜はギュウさんとお会いする。
ギュウさんとはずっと以前に《AREA51》でアフター・セッションしたっきりだったんで嬉しかった。。

すごく音量の豊かな太いトーン
客席から見てても圧倒的な存在感だ。

うまく順番が回って一緒に演奏出来へんかなぁと思うてたら最後のほうで御一緒出来た。。

一緒に音出して思った!
音デカーっ(^▽^)

それはもちろんいい意味で!

楽器がすごく鳴ってるんがよく分かる。。

なのでドラムも必然的に音量が増してしまう。。

やはりドカーンといっちゃうプレイヤーは好きですねー!

バックで叩いててめちゃくちゃ気持ちよかった

ほんとにライブも一度御一緒してみたい!

と痛感!


ほんでおもろい出会いがもひとつ。

若いドラマーの子が叩き終わるとそそくさとぼくのほうへ寄ってきて「JEUJIAによく来られてますよね?」と声を掛けられた。。

「うん、よー行ってるけど・・・・、!!ひょっとして」

「JEUJIAで働いてるんです」と紹介してくれた。。

そーいえばどこかで見た事あったなぁ・・・・

ドラマーやったんや・・・

おもろい出会いやわ。


まぁそんなこんなの初セッション。。。


自分の持ち込んだシンバルも人が叩くとええ音に聞こえた妙にしょっぱい夜でした。。。
















スポンサーサイト
【2007/01/10 00:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グラント・スチュワート | ホーム | 深いんだぁ~>>
コメント
昨日はありがとうございました!
あんまり演奏できませんでしたけど、一緒に
最後できてよかったです。

ドラムの音にこだわっておられる、回りの音を常に真剣に聞いておられることがよくわかりました。

是非是非私でよかったら一緒にやらせてください。
【2007/01/10 21:10】| URL | ギュウ #ARthPNPk [ 編集 ]
ギュウさん
どーもお疲れ様でした!

一曲しか演奏出来なかったのが残念ですが今度の楽しみという事で。

ギュウさんとはハード・バップとか少しファンクっぽいものをやってみたいなぁと感じました。。

是非御一緒しましょう!

近いうちに(^▽^)
【2007/01/11 00:24】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

