【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あまりに忙しくて・・・
ついつい日記が滞ってしまいました。。

もうすでにライブもふたつこなしたのに書けてない

じゃず家とホリーズ、共に感慨深い・・・・ある意味考えさせられるライブでした。。。

今月もまだまだ演奏はありますが来月からは少し減りそーです。。。

去年末からある程度分かってたんで意識的に2月以降のブッキングはせーへんかったけどここまで忙しいとは・・・・

このままどんどん音楽活動から遠ざかっていきそーです(^▽^)

しばらく月に3本くらいのペースでのんびりやっていこうと思います。。


しかし昨日のホリーズ、気持ち良かったなぁ。
よくよく考えると分かった事がひとつあった。。


照明だ!!


あの照明が気分を盛り立ててくれるんやね。

客席を暗くしてステージだけ浮かびあげる。。

その濃淡のレベルによって全然テンションがかわってくる。。

間違いなくそれが理由だと分かった。。。


シンバル叩くんに浸れたわ


さっ、もう寝よ。

【2007/01/18 20:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JB-5 | ホーム | 1/28のJKcafeで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

