【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
JB-5
土曜の晩、茨木で遅くまでリハがある。

15人編成くらいのマルチ・バンドだ

このバンドで今年9月に【ブルーノート大阪】へ出演するんで今からリハに時間をかけている。。

和気藹々と進み、楽曲も面白いんでやりがいがある。


そして昨日は垂水の【JB-5】で《赤道》のライブ。

いや~、楽しかったなぁー!

まず店がいい!!
ほんまにええお店。

マスターがドラマーなんで置いてるドラムがかなりいい状態やった。。。
しかも「なんでも好きなの使ってください」と言われシンバル・ケース覗いてみると良さげなブツが6,7枚入ってあった。

結局自分のを使ったけどそーゆー心遣いが嬉しい。

またお邪魔したい。

昨日はボーカルゲストにヒロミさんを迎えて演奏したけどやはりこの方のステージングは巧いなぁと感心

唄はもちろん上手いんやけどそれ以外の部分もすっごくイカシてんやなぁ。。。。
サイコーだ!!!!

特に《コーヒー・ルンバ》

この曲、今までほんまそれこそ100回以上は演奏してるけど今夜程楽しく熱く演奏出来たためしはない。。。

『この曲ってこんなおもろいんかぁ』と内心思ってしまった。。。

赤道でやるとおもろなるんや。


いいユニットやな。


そない思うた。


温かく最後までお付き合いいただいたお客さんにも感謝します。


演奏のテンションにおけるお客さんの影響って大きいわ。

ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/01/22 19:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だいぶ・・・ | ホーム | あまりに忙しくて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

