スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まぁなんと似つかわしくない
サウンドなんやろぉ・・・・

昼下がりのJKcafe

静かに癒されたい人もおったんやろなぁ。

しかしコテコテな演奏に終始する。。。

濃い~わ。

フロント・サックス、当初ふじいくんとギュウさんのツー・トップやったんやけど急遽朝、多田くんからメールが来て「行きます~」というんで乱入してもらう。。。

もう濃厚な三つ巴だ。

それに加えてピアノの兼子さんにもほぼフル参戦してもらう。

熱いです!!

この方達。。。

終わった後の疲労感が物語ってます。

たくさんのお客さんに支えられての演奏やったけど約三名の方から「ごっつい良かったです、またやってください」と声掛けていただいた。。

ありがたいことやねぇ・・・・


またいつか機会を作ってやりたいねぇ。。。


はぁ・・・・・


とにかく濃かった(^▽^)

でもおもろかった
スポンサーサイト
【2007/01/28 19:28 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<昨日の写真 | ホーム | 今夜のライブ>>
コメント
管楽器が増えると、カッコ良さも増しますよね。

ごっつい良かったです、またやってください。(^^)
【2007/01/28 21:59】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
ついしん
写真撮らせていただいておきながら、
ひとことおことわり入れるのを忘れておりました。
どうもすいませんでした。 m(_ _)m
【2007/01/28 22:53】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
誘ってくださってありがとうございました。
ほんまに凄いひとたちですね。

くたくたに疲れましたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【2007/01/28 22:57】| URL | ギュウ #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。都合でワンステージしか聴けませんでしたがいいライブでした。
ぽんぽこさんのシャープで綺麗な音使いのドラミングとても印象に残りました。グレッチのスネアも凄くいい音していました。
凄く良いバンドでしたので是非また聴かせて下さい。
【2007/01/29 00:15】| URL | Kihachiro #leF2ecbc [ 編集 ]
koe-changさん!
ごっつぅ良かったですか(^▽^)
ほんまですか。

でもそうとうやかましかったんちゃいますか。
折角の読書タイムやったのに(^▽^)

でもまたこのよーなユニットでお邪魔しますんでよろしくですm(_ _)m

ちなみにkoe-changのモノクロ写真見せてもらいましたけどごっつええ感じですねぇ。。。
写真って深いなぁと思いました。。。

またええのん撮ってください(^▽^)
【2007/01/29 19:48】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ギュウさん!
いやいやこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

そうとうなハプニングやったみたいですねぇ。。
ドラマーならバスドラのペダル・シャフトが折れたよーな感じですかね。。

そんな中、よく最後まで吹き倒していただき感謝感謝です。。。

ふじいくんとも当分演奏する機会ないんでええ記念になりました。。
それにしても三つ巴、凄かった~♪

お疲れ様でした。。。
【2007/01/29 19:52】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
kihachiroさん!
どーもありがとうございましたm(_ _)m

初めましてでしたね。
お会いできて光栄です。

ぼくもいつもkihachiroさんの日記読んで勇気をもらったり考えさせられたりしてるんで会えてよかったです。。。

グレッチのスネア、ええ音してましたですか?
買ってから7~8年寝かせてようやく最近使いまくってるんです(^▽^)
買った当初はほんとうにどないしょーかなって言うくらい難しかったです。。。

ヘッドをモダン・ヴィンテージに替えたんも良かったのかもです。。。

また機会があれば会ってドラム談議したいです。。。

その日を楽しみにしてます(^▽^)
【2007/01/29 19:59】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

