スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
底抜けに・・・
楽しかった

やはりやはりというかあったり前というのか・・・・

楽しいからええんちゃうねんて言うかもしれんけど楽しいもんはしゃ~ないやんって感じやな。


奥様キングス


毎度のことながら素晴らしいメンバーです!!

特にボーカルとベースのデュオでやった《ライク・サムワン・イン・ラブ》良かったなぁ・・・・

キンゾーくんのアルコにしびれた。。。

歌にずっと寄り添う。

横で聴いてて感動した。。。


【ミスター・ケリーズ】ってお店やったんやけどスタッフの方々もみな素晴らしい対応で心地良かった。。。

演奏終了後にオシボリを持ってきた年配の方がなんとオーナーさんだったらしい。。。

こんな気遣いが嬉しいね。。。


お客さんにもいつもながら応援してもらい、それにましてアンコールまでいただきありがた人生やわ


終始リラックス出来たいい夜やった。。。

ええ思い出(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/02/01 00:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一番好きな音楽は・・・ | ホーム | 昨日の写真>>
コメント
ありがとう!
お疲れさんでしたっ!

・・・ってウソですー、あいさつでゆってるだけですー。アノ手の疲れならまだまだま~だまだ、もっともっと、あと3時間くらいやりたいわほんまは。て感じです。楽しいな~奥キン。

ひろいけさん(でしたよね?)が鈴木さんのこと「やっちん」よんでたんが衝撃すぎて夜寝られへんかった(笑)。
【2007/02/01 09:53】| URL | じゅんこちゃま #KgDo1ClA [ 編集 ]
これぞ音楽でした!
奥様キングス最高にハッピーでした!ありがとう、やっちん!! 音を楽しむという原点を感じましたね~。久々のあかぎさんのピアノの音も生きてる!!って感じでシビレました。小柳さんの魂声にもふるえました。さらに背後に浮かび上がるベーシストの金造さんの哲学的な顔に(モチ音にも)震え上がりました。
あらためて音楽は素晴らしいと思いました。。早くステージ復帰できるように願生ります。そしてヨロシク。
【2007/02/01 11:46】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
じゅんこちゃま
ほんまやね。
まったく疲労感なかったね。

演奏時間があっという間に過ぎ去ってしもてなんか寂しいよーな虚しいよーな変な気分になるわ、いっつも。。

まぁ・・それくらい楽しい時間ってことなんやろーけど。

ええ仲間です、ほんまに!

《やっちん》になんでそないに反応すんの(^▽^)
そんなおかしいかなぁ・・・・・・

もう幼稚園の頃からみんなこないして呼んでるから自分ではなんとも思わんけど知らん人には打撃があるんやぁ。

これはまたこれでおもろい発見でした。。。

まぁまたやろねー♪

楽しみにしちょります!!
【2007/02/01 20:18】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
あっきん
あっきんがな、やっちんやっちん連発するからじゅんこちゃまが夜寝れんかったらしいで(^▽^)

でもこない呼ばれるんももう数少なくなってきてるけど・・・・

【奥様キングス】おもろかったなぁ。。。
ってオレが言うんもおかしいねんけど一緒にステージ上がってても何べんも笑うてまう。

じゅんこちゃま、おもろいやろ(^▽^)

いやいやほんまいっつもわらかしてもーてるわ。。。

でもおもろいだけじゃないところが素晴らしいんやけどね。

あっきんにもたっぷり堪能してもーてよかったわ。。。

それが何より嬉しい!!

懲りずまた来てなぁ~♪

***鍋パーティーも楽しみだ(^▽^)
【2007/02/01 20:25】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

