【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ようやく・・・
発売されました。。。

待ちに待った


【ヘッドライト】


アンリ・ヴェルヌイユ監督

ジャン・ギャバンとフランソワーズ・アルヌールの心に染み入る作品。

ずっとね、DVD化を待っててん。
いろんな店行ってもここんとこ真っ先に《へ行》のとこから探してたから見つけた時は飛び上がった。。

やっとか~って感じやったけど・・・・。

こんな名作やのにDVD化遅いねん。


早速見よう思うたらBSで【第三の男】やってた。。。。

この映画もおもろいよね。

ラスト・シーンに感動。。。

舞い散る枯葉と早足に過ぎ去る女の絵面がなんとも美しい


クラシック・フィルムは素晴らしい!!!
【2007/02/13 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼちぼち | ホーム | メロディを歌うということ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

