スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぼちぼち
高槻ジャズ・ストリートのエントリーの時期ですね。

ちょこちょこそうゆう話も舞い込んできました。

僕自身もやりたいんがあるんでまたエントリーしてみよーかと思ってます

どうなる事やら・・・・・

激戦です(^▽^)


ちなみに車を買い換えました。。。

今度のは両側スライド・ドアです。。

たいていの場合左側にビタッと止めてほんで左のスライド開けて楽器搬入してましたが、これがしんどい!

おかしい!!

だから楽器入れるまでは広く幅をとり搬入終わるとまた止めなおすって事を繰り返してました。。。

でももうそんな事せんでええかと思うと嬉しい。。。

ドラムはちょっとしたスペースでも降ろされへん位デカイからなぁ。。

そしてナビというものがついてるみたいです。。。

しかしこれはおそらく使わないでしょう

そこらのナビよりぼくのが正確です。
負けません!!


そしてなにより嬉しいのがナンバーです!!
今は安くでナンバー買い取れるんやねぇ。。。

びっくり。

てなことで自分の一番思いいれのある年号、大好きな年号にしました。

ジェームス・ブラウンがイカシてて、スティービー・ワンダーも充実しててタワー・オブ・パワー全盛、アース・ウィンド&ファイアー全盛その他ファンクもソウルも最高の時代。

そしてツェッペリンもその頃全盛期

ボブ・マーリーも凄かった頃。。

活きた音楽が溢れてた時代。。

そしてブルース・リーが亡くなった。。。


ほんまに思い入れがある年号なんです。

だから覚えやすいし(^▽^)


嫁の生年もおんなじなんで本人も覚えやすいはず。


ちゅーかなんか話それてるよなぁ・・・

あっ、ジャズストやった!!

今年も頑張りますんで聴きにきてくださーい!!


スポンサーサイト
【2007/02/18 07:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<猫ひろしに・・・ | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
その年、僕は5歳になりました。
だからその頃のスターを知ったのは、ずっと後になってから。

スティービー は洋楽ブームだった中学生時代。
JB、アース は大人になってから。
TOPにいたっては、すっかりおっさんに片足突っ込んでからです。

ブルース・リー だけはリアルタイムかな。
「8時だョ!全員集合」みてたから。
【2007/02/18 23:13】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
覚えやすすぎww
Koe-changさんはウチの5つ上なんですね♪
ねぇちゃんと一緒ですわww
この年はこの世に出たばっかりなんで、音楽なんて何がなんだか(;・∀・)

しかし・・・自分の生まれた年にこんなに凄い人達が活躍してたなんて・・・(´-ω-`)
なんだか不思議な気分やぁw
【2007/02/19 07:24】| URL | 嫁。 #hiiZJbic [ 編集 ]
ぼくはねぇ・・・
koe-changとはいっつもおんなじ年くらいに感じてます。。。
少しの年の差もないくらいに。

なんでかな?

「8時だよ~」おもろかったっすね(^▽^)
「燃えよ!ドラゴン」かっちょよかったすねぇ。。。

ええもんが溢れてましたね。

今やからそない言えるのかな?
【2007/02/19 20:28】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

