スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
きてます!きてます!!
ケイ赤城トリオ・・・・。

バリかっちょええっす!!!

燃えてきます
こんな演奏してる日本人がいると思うと嬉しくなってきます。。。

本田珠也イカツ過ぎる


怒涛


まさにこの一言に尽きる。

怒涛のドラミング。

大坂昌彦といい本田珠也といい日本が世界に誇れる宝だ!!

かっこええピアノ・トリオ聴くと清々しい。。。
スポンサーサイト
【2007/02/19 20:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プチドライブ | ホーム | 猫ひろしに・・・>>
コメント
ぽんぽこさん どうもですぅ。ケイ赤城トリオは以前NHKFMのセッション505でスタジオライブの放送を聴きました。あれが最新のニューヨークスタイルとでもいうのでしょうか?組曲風で私にはモダン過ぎて結構考えながら聴いたんでちょっと疲れました。遙かに先を行っている音楽でJAZZではくくれない感じがしました。録音をもう一度聴き返しましたがやはり今一良くわかりませんでしたので消してしまいました(笑)
珠也氏のドラムはどう歌っているのか私にはわからないほど凄まじかったです。
【2007/02/28 15:38】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
kihachiroさん。。
こんにちは。

NHKでやってたんですかー!!
あの番組けっこう凄い人達出てますよね。

でもその録音消してしまうってなんかもったいないよーな気がしました(^▽^)

ケイ赤城さんのイメージしてる音楽を本当に表現出来るメンバーなんでしょうね。。
ケイさん・・・なんか楽しそーですもん♪

もっとフリー寄りな音楽かと思ってたんですがオーソドックスな演奏もしてますね。

kihachiroさんとぼくはともにケニー・ワシントン・ファンですから一度kihachiroさんのドラム聞いてみたいです。。。

【2007/03/01 05:00】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

