【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プチドライブ
新車が納車されたんで夕方からみなでそのまま出かけた。。。

タワレコまで。

なんでやねん!とお思いの方もおるでしょうがぼくにとっては神聖な場所です。。

ほんでそこには《スターバックス》がある。。

美味いコーヒーと音楽。

行ってまうやん!

行ったら買うやん(^▽^)

てことで昨日のケイ赤城トリオのライブ盤に匹敵するよーなものをと物色し【辛島文雄トリオ】の沖縄ライブをゲット!!

おんなじ三つの楽器で演奏してても全然ちゃう。

ピアノ・トリオ・・・・不思議な世界だ。

ちなみにこちらもかなりキテます
【2007/02/21 05:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<UDUの響き | ホーム | きてます!きてます!!>>
コメント
わ~!!新車購入おめでとうございます!!

しかし、初ドライブがタワレコ~~~。笑。
ぽんぽこさんらしいですね~~。
【2007/02/21 06:24】| URL | じょ~ #- [ 編集 ]
丸い所ですか?
あの辺りは タリーズ も シアトルズベスト もありますから、
コーヒー選び放題ですね。
【2007/02/21 23:10】| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
じょーくん!
そやねん、タワレコやねん(^▽^)

やっぱ行ってまうんよねぇ・・・・・

あの丸ビルあたりの雰囲気が好き。

*じょーくんのアルファロメオかっちょええよね!
色は同じやで(^▽^)
【2007/02/22 05:26】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
koe-changさん!
最近コーヒー飲みたぁなったらタワレコに行きます(^▽^)
なんか変でしょ。

おっしゃる通りシアトルズベストもタリーズもありますもんねぇ。。
ほんまに落ち着きます。

ちょっとそこらのパン屋に行く感覚でタワレコまで行ってしまうんで燃料代がかさみます(^▽^)

でもええねん。。。

好っきやねん。
【2007/02/22 05:32】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

