スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
男っつーのは・・・
昨日の晩、ライブ前にたっぷり時間とれたんでめしでも食いにいこかなと車を走らす。。。

さぁ何食おかな・・・・

懐もちょっとは余裕あるぞ。

何しょ~かなぁ

フレンチ?
焼肉?
寿司にしょーかなどとあれこれ思いを巡らせながらたどり着いたその先は・・・・・

オレンジのアイツ。

はぁ・・・・

男っつーのは・・・

なんかここへ来てまうんよなぁ。

そして豚丼に生姜をたんまりかけて妙に納得してまうんでした。。。


寒い一日をふっ飛ばす程の熱いライブになりました。。。

1stステージがノン・ストップで2時間半くらいやってまいました。。。

満員のお客さんのテンションも凄かったっす!!

そして笹倉くんがちょっくら遊びに来てくれたんで「JAZZ、一曲でも叩いて帰りぃ」と言うと「一曲叩いて帰ります」と答えたんでステージに飛び入りしてもらう。。。

そしてそのまま4曲も引っ張られてしまった(^▽^)
慣れん曲もあったろうに流石、勘と感がいいのでまったく問題なくドラミングしてた。。。

タッチがライトで柔らかい。。
素晴らしいタイコに聞こえる。。

叩き手が変わるとやはり音も変わるんだと実感。。。

まぁ・・・・・

そんな事は当たり前田のクラッカーや(古っ)


前田のクラッカー・・・・
って何?


スポンサーサイト
【2007/02/25 10:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | なんか泣けてくる>>
コメント
昔、TV番組でてなもんや三度笠という番組があって、その提供が前田製菓でした。
藤田まことが「あたり前田のクラッカー」って宣伝していました。
「あたり前田のセサミハイチ」ってぇのもありましたねぇ。
【2007/02/25 16:52】| URL | sakky #- [ 編集 ]
sakkyさん。。
そんな昔の話なんですか。

宣伝の中ですでにギャグってる訳ですね(^▽^)
なんか見た記憶もないのに自然と使ってる自分が怖い。。。

クラッカーってようするにビスケットみたいなやつでしょ。。。
あの丸いやつですよね。

それが分かればええんです。。。

どうもありがとうございました。。。
【2007/02/26 20:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

