【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とある神社での仕事中、流した生コンクリートの中にピョン!と蜘蛛が乗っかった。。。

あっ!と思うがすでに遅く生コンと一緒に型枠の中へ消えて行った。。。

なんちゅうタイミングの悪さやねん!!

ほんのちょっとずれてたら蜘蛛っち君、命落とさんですんだのに・・・

苦しかったやろなぁ・・・

神社の擁壁工事やったんで「神様~!助けて~!!」って叫んでたかもしれん。。。

ていうか神を信じてたんやろか。

ふぅ・・・・

とにかく助けてやれんかったなぁ。

かなりいや~な気持ちになる。。。

あんなにちっちゃくても命はあんねんもんなぁ。。。

つらかったやろなとほんまに思う

今日はブルーだ。。。
【2007/02/26 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チュニジアの夜 | ホーム | 男っつーのは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

