【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
旅行
昨日から海水浴を兼ねた小旅行に行く。
淡路島だ
快晴、願ったり叶ったり。
しかしやや渋滞にひっかかってしまう。。
昼をだいぶ回ってから大浜ビーチに到着
ちびっこらも海水浴は初めてなんでプチはしゃぎ気味。
なかなか海に足を入れず波打ち際でずーっと砂遊び
そやけど楽しそうや。

晩は海の幸をたんまり食うてからこれまた初花火
しかし興味あったんは最初だけですぐ飽きてまう。。
あまりに花火が余ってしまい後半はまとめて火を点ける。。
まったく情緒もくそもない花火やった。。
そんな中でもやはり線香花火は綺麗やなぁ。
ほんまね、こいつだけはもう別格やね
持った感じ一番たよんないけど・・・・・・

そして今日、【淡路島牧場】へ牛乳を飲みに行く。。
無料でいただいた。
牛もこの暑さでだいぶバテバテやったわ。。
ちょっと可愛そう

昼からは【ONOKORO パーク】へ。
ここは遊園地になってたんでちびっこパワーが炸裂
小銭がどんどんなくなってく。
もぐら叩きがふたりともだいぶ上達してきたんで嬉しい。
ええドラマーになれそな予感。。。

このパーク内にはとても嬉しいものがありました。。
世界の遺跡なんかがミニチュアにして展示してあります。。。
めちゃくちゃ綺麗にそれも。。
パルテノンとかコロッセオ、ノートルダム寺院などたくさんあった。。
ほんまここは感動した。。。
もっともっとゆっくり見たかったなぁ。。

今回は温泉にも入ったんやけど午後からのあまりの暑さの為、大阪でもっかい温泉行こかーっちゅう事になりすぐさま直行
しかしその後スッキリした肌のまま焼肉屋へ行ったもんやからあまり意味なかった
でも美味かったぞーっ!!!!!
ビールと肉!!!
最高!!!!!

すっごい内容の濃い旅行やったわ。。。
もぉバッタンキューなのだ。。。。
寝ます
【2006/08/12 23:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<まったりとした昼下がり | ホーム | 仮想>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 11:33】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

