【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライブ告知
次の日曜日にね、大阪・天満の【じゃず家】で演奏します。。。

メンバーはこのようになっております。

陸橋英子・ピアノ
今回の発起人です。。。
彼女は藤井くん、ERさん、多田くんを向こうにまわし丁々発止、音を繰り出しびっくりした記憶があります。。

なんかフロントに絡むその絡みつき方が独特なんですよね。

そんな絡まれ方をする今回の主役はMIKIさんと藤原詳二くんです。。。
ともにアルト・サックス。。。
さてどんな風に絡まれちまうんでしょう(^▽^)

ギターはHammerさん
柔らかなプレイ・スタイルを封印して今回は大魔神怒る的演奏に終始するんではないでしょか。

そんな訳ないですよね・・・・・

ベースの吉村幸訓さんはまず見た目でもっていっちゃいます(^▽^)
ですからもっていかれたい方は観に来てください。。。
すんばらしいベーシストですよ。

とゆう訳でこのような面々でやってみますんでお近くにお越しの際は是非是非立ち寄ってください。。。。

20:00スタートで1500円です。。。

料理も美味いですよ。
特にカレーが!!!

あっ・・・・・

こんな時間やのに娘が起きてきた

寝かしにいきま~す
【2007/03/04 04:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<決断 | ホーム | チュニジアの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

