スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
決断
自販機で【つぶ入りコーンポタージュ】を買う。

ククっと飲み干す。。。

いや・・・・

飲み干したはずが何粒かひっかかってなかなか出てこない。。。

チューチュー吸うが出ない。。。

上向いたり下向いたり激しくコロコロ揺すったりするが敵もなかなかのもの。

車の運転中なのでかなり滑稽だ。。。

なんとなく感覚で4粒くらいなんは分かる。。

食いたい・・・・・

はよ出てきてくれ・・・・・

少々焦る。


ここで問題やねん


こーゆーとこでスパッと決断出来るかどーか。。。

捨てるのか粘るのか・・・・

ぼくはスパッと捨ててやった!!!

はっ!はっ!はっ!はっ!(^▽^)

笑ってるけど事の他笑えない。。

名残りが・・・・・・

あのコーン。

食いたかった。。

でも道具なしで出てきたかどーか。。。

あんなのを家にまでもって帰る奴にはなりたくないし。

決断は正しかったのか。。。。

歴史を紐解いてもこーゆー大事な局面での決断の良し悪しって後々まで語られるもんねぇ・・・・

って何を大袈裟に書いとんねんオレは!!

すんません。

でもなんかコーンのつぶと女の人・・・結構似てるな。。。

別れた後に・・・・・


哀愁のつぶつぶコーンやね
スポンサーサイト
【2007/03/05 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんかやばい感じになってきたで | ホーム | ライブ告知>>
コメント
良く書いて頂きました!私はぜんざいの缶でいつも四苦八苦していました。あのアズキがもったいないです。すすってもすすっても中々落ちてきません。最後は空気ばっかり吸っていました。
缶のメーカーさん何とか工夫して欲しいですね。これではい缶よ(笑)
【2007/03/06 08:57】| URL | kihachiro #- [ 編集 ]
kihachiroさん。。。
これではい缶よ、ですか(^▽^)

でもほんとになんとか工夫してほしいもんです。
ぼく以外にもおんなじ感想もった人が居たんで嬉しいですね。

最後の空気ばかり・・・・・・・

あれ、たまりませんなぁ(^▽^)
【2007/03/07 05:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

