スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんかやばい感じになってきたで
娘が幼稚園でたいそうなものをもらってきたそーな。

それはそれはまっこと素晴らしい贈り物だったそーな・・・

♪坊や~、よいこでねんねしな~♪

ってちゃうがな!!


水疱瘡


まずい・・・・

ぼくはこのての病気はひとつもやってないんでこの年で感染してまうとかなり重くなるみたいです。。。

もうほんまに・・・

とうとうきたかっ!!!

臨戦態勢中


ヴィニー・カリウタ、ばんざーい!!!!!!

敬愛度が風速70m級に達しました(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/03/09 05:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妄想練(^▽^) | ホーム | 決断>>
コメント
>ぼくはこのての病気はひとつもやってないんで

それ、やばいですよ!
大人になってからかかると、重症になって
入院する場合もあるみたいだし
もしも小さい頃に予防接種してないんだったら
大人になってからでも予防接種はできるみたいだし
接種したかどうか覚えてないなら
抗体検査もできるみたいですよ。
何か手をうったほうがいいのでは・・・と心配です(;_;)
おたふくかぜも気をつけてくださいっ。
【2007/03/09 08:47】| URL | ミキ #TO/PCoV. [ 編集 ]
ミキさん。。
まままじすか・・・・・・

ちょっと甘くみてたよーな感があります。

まぁ感染しても1んち寝てりゃなんとかなるかなと。

でもまじでやばそうですね。。。
昨日も真横で寝たし、今も遊んでます。。。

うーん・・・・心配です。。。

でも自分より娘の事のほうが心配なんすけどね(^▽^)
【2007/03/09 19:26】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

