スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
インパクト!
焼肉【火星】


こんな看板の焼肉屋があった。。。

すっごい焼けそーやなぁ・・・・・

なんか見た途端ちょっぴり衝撃を受け記憶に残る。

インパクトって大事やな。。。


昨日は《じゃず家》でのライブ。。。

ピアノの陸橋さんからメールをもらい誘ってもらう。。。

そしてミキ5の面々とがっぷり組んでもらう。。。

彼女と演奏前に話するとバッキングに醍醐味を感じてるみたい。。。

ピアノのソロ的なものよりも難しいからやりがいあるし面白いらしい。。。

確かに・・・・・

彼女のバッキングは面白い

じーっと聴いてた。。

昨日はたくさん聴いたし絡んだ。。。

フロントの羅列する音に反応するんとはまた違う楽しみがある。

そしてミキさんと親方。。。

ミキさん、落ち着いてるなぁ・・・・

ほんま落ち着いてるなぁと思う。

しかし一発ギャオーッて雄叫び風のブローが飛び出しびっくりする。。。
ある種、野獣の化身に見えてしまいすぐ反応してまう。

親方は・・・・

やはりこの音。。。

一音鳴っただけで藤原ワールドを作ってしまう個性的な美しい音色。。

もはや無敵だ。。。

よい音色を持つ演奏家は強いわ


ところでところで昨日一番心に残ったのがバート・バカラックのバラードを演奏した時。

もちろん初見。

小節数も妙にハンパやしなんやスペースありまくりの官能的な曲。。

陸橋さんがしっとり歌いあげてそのままコーダへ行くのかと思ってたらギターのハマーさんが引き継いだ。。。

ん?

ハマーさんも初見のはず。

ん!!

うわーっ!!!

めっさくさええ感じやんかいさー!!!

ハマーさん恐るべし。。。

さすがミズーリの空高く後援会会長やわ!

実に素晴らしいソロだったよーに思うた。。。

てかそない聴こえた!!!


ほんまそれがいっちゃん耳に残ってます。。。。

吉村さんの4ビート気持ちええし。

なんか贅沢な思いさせてもーた。。。


そしてそしてたくさんのお客様の温かい拍手・・・・

ありがとうございます!!!


焼肉【火星】やっぱ思い出し笑いしてまうわ
スポンサーサイト
【2007/03/12 20:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<SEX | ホーム | 妄想練(^▽^)>>
コメント
お疲れ様でした。
またまた、「褒め殺し」のようにいろいろ褒めてくれてますね。(笑)
確かにじゃず屋は自分の音が良く聞こえるので、1音吹いて正直びっくりしましたよ。(笑)
メンバー皆さん素晴らしいかたばかりで、ぽんぽこさんとミキさんのデュオも決まってましたね!
私も「アナザーユー」ではもっと絡む予定になっておりましたが絡めなかったんです。(笑)
陸橋英子+ゆかいな仲間??で楽しくできたのがなりより収穫でした。
ありがとうございました。
【2007/03/13 09:29】| URL | 藤原 #15oVM3Q. [ 編集 ]
それはちょっと・・
持ち上げ過ぎですよ~。のこのこ出てくるのに赤面してしまいますわ・・ヾ(^_^;

でも、もしあのバラードのソロが良かったとしたら、そこまでの曲の流れが良かったからだと思いますよ。3人の演奏に聴き惚れてました。
それで気持ち良く、曲に入り込めたような気がします。引き出されたんでしょうね。

いつもぽんぽこさんと演奏するといろいろ発見があるんです。
またよろしくお願いしますね。お疲れさまでした。
【2007/03/13 22:32】| URL | ミズーリ後援会長 #- [ 編集 ]
親方さまーっ!!
お疲れさまでしたm(_ _)m

いやいやなんの褒め殺しではないよ。
感じたそのままを書いただけ!

ほんまにええ音してたね。。

親方のサックスと【じゃず家】の響きとは相性いいんやないの?

なんかそないな感じがしました。。。

こちらこそありがとうね!

また機会があればやろーね(^▽^)
【2007/03/14 18:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ミズーリ団団長殿!!
お疲れさまです!!

ほんに素晴らしいソロじゃった事です。。

聞き惚れてしまいました。。。
てかハマーさんの感性にドンピシャの曲だったんじゃないでしょうか。。。

あのての曲にはよくハマリますね(^▽^)

しかしよく初見で弾ききりましたね~♪

流石です。。。

ぼくはもう途中から譜面を捨ててピアノだけに集中してましたよ(^▽^)

まぁとにかく楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/03/14 18:33】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

