【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SEX
今日なんとなく漠然と考えたんやけど・・・

ドラム叩く時ってSEXするよーな感覚でやるともっといろんな音色が引き出せたり表情豊かになったりするんちゃうやろか

叩くってゆーより撫でるとか触れるとかそんな風な付き合い方したほうが自分に合ってるよーな気がした。。。

もちろんほんまにドラムとSEXするよーなイカレ変態にはなりたくないけど・・・・・

楽器を演奏するってけっこうそないな事が大事なんやないかな。。。

昔、読んだアート・ブレイキーのインタビューに「たくさんSEXすればいい演奏が出来る」みたいな事が書かれてたんを読んだ。。

若かったぼくはへぇ~そ~なんかァ~と半信半疑だったがなんか関係あるよな気もしてる。。。

ドラムの事は充分過ぎるほど愛してるからこれからすこしヤッチャッたる感じで臨もう。。。

やっぱ男と女の関係なんよなぁ・・・・・
【2007/03/15 19:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ちょっと凹んでる | ホーム | インパクト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

