【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近ちょっと凹んでる
いや・・・・

凹んでるっちゅーかもう諦めてる。

車庫入れだ

この車庫入れに対してはもうほんまに恐ろしい程までに絶対的な自信を持ってる。。。

両脇2cmくらい余裕があればスッと入れる事が出来てた。。

しかしだ!!

今回買った車は前のんより7cm幅が増ししかもハンドルが切れない。

幅はまぁええねんけどこのハンドルの切れんのが致命傷。。

自分の車庫なのに一発で入らん

左バックなら少し頭が振れる状況なんでいつでも一発やねんけど右バックでは90度でねじ込まなあかんのでこのハンドルが切れんのが響いてくんねん。。。

最後のもうひといきでハンドルの終点になってまう。

もう悔しくて悔しくて・・・・・・

てゆーか情けない。。。

てゆーかもう諦めた。。。

切り返そう。。。

元気良く!!!!

そう!!切り返せばいいのだ

でもなぁ・・・・・

かっこ悪いねんなぁ・・・・・・・

【2007/03/17 17:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<崩れゆくもの・・・そしてそこから何かが出てくる | ホーム | SEX>>
コメント
明日頑張りましょう!
どーも!
オカモトです。
なかなか充実したブログですね。
ついついじっくり見ちゃいました。
いい感じッス!
昨日のスタジオは楽しかったです。
明日楽しみです。
でも、まだまだ家に帰れそうもないですが…。
ではでは!
【2007/03/17 23:14】| URL | オカモト #- [ 編集 ]
オカモトさん
あ!! 見てくれはったんですかぁ!
どうもどうもありがとうございます!!
また暇なときにでもちょこちょこ覗いてやってください。

リハお疲れさんでした。
今日もイケイケ・ノリノリな熱いライブになったらいいっスねぇv-8
楽しみにしてますんでよろしくです!!
【2007/03/18 09:31】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

