スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
崩れゆくもの・・・そしてそこから何かが出てくる
いや~、寒かったね~
もうぶるんぶるん。

なんなんこれ。

もう桜も咲いとるっちゅーのに!

昨日。

梅田の【IVY】という店でライブ

なかなかアメリカン・テイスト溢れる濃密な空間。。。
店内の壁一面にレコード・ジャケが飾ってあります。

そんな空間で繰り広げられた格闘みたいな演奏。

ケツだけ決めて後はそん時の感じたままにもっていこうよなぁ!みんな的アプローチ。

多分にぼくが首謀者なんやけどあ~おもろかった。。

壊せ!壊せ!!

おっ、壊れ出したぞ。

崩れてきたぞ。

・・・・・・・・

そんな状態になると異常に集中力が増すんよね。。

ほんでそん中から突発的にせよおもろいもんとかすごい発見とか飛び出してくる。。。

壊さな出てケーへんもんってあるしなぁ・・・・・


破壊と創造


ドストエフスキーやな。
いやあれは罪と罰やったか。
流石にいい読み物でしたなぁ。。。

・・・・・・・・・

まぁそこまでかっちょよくはないんやけどおんなじ事はしてる。。。

好きなんやな、こーゆー演奏の仕方。。。

久々に映像を撮ってみたけど生き生きしてる。。。

ドラム大好き少年Xみたいな感じのオッサンやった。。。。

それくらい楽しい時間。。

ライブ前に酒飲むことほとんどないけど昨日【串家】で一杯ひっかけたんもおつなもんやったし。

崩して・・・そこからにゅ~っと出す。。。

このやり方は一生変わらへんねやろなぁ

スポンサーサイト
【2007/03/19 05:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<じゃず家 | ホーム | 最近ちょっと凹んでる>>
コメント
お疲れ様でした。
昨日は一時間半のブッ通し演奏、心地いい緊張感中、楽しかったです・・・。

梅田の【IVY】さん、いいお店でしょ酒樽のテーブルに壁一面のレコードジャケト
、そんなスペースを提供してくれるマスターさん。いつもありがとうございます。

MAVISの皆さん次回もがんがん行きますよ・・・ヨロシクです。v-221
【2007/03/19 10:13】| URL | オカダ #- [ 編集 ]
LIVEお疲れさまでした!
3/15に書かれた日記と照らし合わながら今日の分を読んだので、なんだか赤面…。

【2007/03/19 12:38】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
オカダくん。。。
お疲れでしたm(_ _)m

ほんまに時間の感覚無くなってたよね。
50分くらいかなと思うてたけどアッという間の一時間半!!

まぁ・・・それくらい充実してたって事でしょう♪
次も決まった事やしまた楽しんでやりましょう!!

堺もよろしくね(^▽^)
【2007/03/20 05:10】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
まむちん!!
3/15日記はなんか漠然とそない感じたから書いたんやけど・・・・

赤面って(^▽^)

でもね、同じ事感じてる人もひとりやふたりくらいおるんやないかなぁと思ったりしてる。

エロティックに演奏する人って絶対その人自身がエロティックじゃないとそんなん出てけ~へんと思うし。

だって人間が演奏するんやもんね。。。

ただそーゆー事が書きたかったんよ(^▽^)

【2007/03/20 05:18】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
3/18ライブ
すっかり遅くなりましたが、
この前のライブは楽しかったです。
音源をとっていたので、じっくり聴いてみると、
自分ながらなかなかチャレンジしている感じ。
最近使っていなかった感覚を
呼び覚ました心地よさがありました。
この前は一回目ということで、
次回はもっと楽しいものになりそうな
気がします。
20日のセッションは行けなかったけど、
ぜひ近いうちに参戦するので、
よろしくです。
では!
【2007/03/22 10:18】| URL | オカモト #- [ 編集 ]
オカモトさん。。。
どーもお疲れ様でしたm(_ _)m

呼び覚まされたんですか?
突如現れたガメラみたいなもんですね。

でも自分でも分からんうちにいろんなチャレンジしてたってけっこうおもしろい発見ですよね。

次回も濃い演奏になるばずなんでよろしくですm(_ _)m

*セッションもよければまた顔出してくださいね♪
【2007/03/23 05:16】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

