【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
じゃず家
ひょっこら顔を出す。

ひさびさであ~る。

今夜はセッション・デーやったんとそれから6月の【奥様キングス】の打ち合わせの為に行く。。。

マスターといろんな話をした。。

将来のじゃず家構想を聞かせてもらい夢を感じた。。。

ずーっとこの先も発展し続けてほしい店である。。。


そして・・・セッション♪

今夜は異例の事態。。。

そーなのだ。

客にピアニストがひとりもいない(T_T)

なので由紀ちゃんは最後まで出ずっぱり。。

少しお疲れの様子。
こんな時もあんねんなぁ・・・・

演奏のほうはのんびりとなごやかに楽しくやらせてもらいました。。。

岡田くんもギターで参加

前ん時よりちょっと慣れたみたい。。。


ここへ来るとほんまいろんな人に出会います。。。

初めて会ったその日から恋の花咲く事もある。

恋の花は咲きませんが音楽を通していろんな人と接することが出来るんは素晴らしいことです。。。

そして人の演奏見て、自分はあんな風になってないかもっとこーしたらええんやないかなどと考えることもできます。。

ほんに貴重な時間やね。


自分への戒め


としてセッションに参加してる部分もあります。。。

さぁ・・・綺麗な音出すにはあと何と何と何がどんだけ必要なんでしょう?

たくさん考えます。

汚い演奏してる人を見ると自分は?と問いかけます。。。

やばいなぁと思うこともありゃ~セーフかなと感じる事もある。。。

今夜ね・・・・ほんまに特に強くそれを感じた。。。。

自分はどーなんやろって。


うーん・・・・どーなんやろ??
【2007/03/21 00:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フライド・プライドとケータイ電話 | ホーム | 崩れゆくもの・・・そしてそこから何かが出てくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

