スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フライド・プライドとケータイ電話
前者買いました、後者変えました。

今日発売の【フラプラ】のライブDVD・・・・楽しみにしとりました。。。

そして期待を上回るほど圧倒されました♪

特にギターの兄さん・・・

かっちょ良過ぎ~!!!!

なんじゃいな!ってな感じやな。。。

手首と爪を使ってすっごくパーカッシブな音出しながら弦をつまびいたり叩いたり。

ほんとすごいですこの人。。。

往年のタイガー・ジェット・シンくらい衝撃を受けました


そしてケータイ。

通りがかったテントでテキトーにこさえたよーなオレンジのAUショップでちらちら見てるうちに「さっ、替えよか!」と突然商談。。。

横で嫁はお目目パチクリ。

「えっ、替えるん?」
「はやいほうがええやん!」

といきなり替わっちゃいました。。。

嫁はびっくりしたよーですがこうして変わってしまったのは事実です。。

先程ほとんどのお知り合いの方にはメールを送りましたがもしなんらかの行き違いで変更の知らせが届かなかった方は申し訳ないですが以前の@マークの前を小文字にしていただいて@マーク後にAU独自の雰囲気を醸し出してもらえればけっこうかなと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

これからはケータイ持ったまま海へ潜れるのでそっち方面も楽しみです。。。


しかし・・・ややこしい
スポンサーサイト
【2007/03/21 22:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神々しい | ホーム | じゃず家>>
コメント
タイガー・ジェット・シン!
コブラクローでしたねぇ得意技は。
当時はよくプロレスを観ていました。
上田馬之助との極悪タッグはブッチャー・シーク組に勝るとも劣らない素晴らしいコンビでした。
スミマセン、ジャズの話じゃなくて・・・
【2007/03/23 20:00】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
sakkyさん。。。
(^▽^)
そーなんすね、やっぱ見てたんや。

ぼくも小学生の頃は毎週金・土はテレビに釘付けでした。。。

猪木vsタイガー・ジェット・シンはほんまにハラハラドキドキしてました。。。

テリー・ファンク、ドリー・ファンク兄弟と馬場との絡みもおもろかったすね~

上田馬之助、大木金太郎懐かしいっす!!

すんません、音楽の話やなくて・・・・・・
【2007/03/24 17:14】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

