【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まったりとした昼下がり
JKcafeで箕作さんと香山くんとのトリオで演奏。。
今日はとにかくメロディの綺麗な曲をやりたかったんでいくつか持っていく。。。
箕作さんのギターは柔らかく、そしてメロディックなんで美しい曲弾くとハマリ過ぎ~って感じになる
聞いててちょっとした感動が訪れる。
しかもリズミック
香山くんとふたりで必死のパッチになります。。
彼の箕作さんに対する反応も速いんでこちらもおもろい

昼下がりのcafeは陽が射し込んできて気持ちいい!!!!
この店で昼に演奏するんはほんまリラックスできます
このリラックスした状態で久々に【NARDIS】【SOMETIME I'M HAPPY】【NATURE BOY】をやる。。。
激好きなこの曲達をギター・トリオで満喫出来てほんまに良かった。
てかね、ほんまはこの3曲でもええくらいやってんけど

あっ!【盧溝橋事件】やってる!!!!
日中戦争の番組やなこれ。
見る
ではでは
【2006/08/13 21:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豪腕!コーチング | ホーム | 旅行>>
コメント
えがった!ホンマえがった!
男子3人の奏でる音はとっても
“ロマンチックが止まらない”でした♪

何箇所もキュンとなったとです!!

ユニット名、漢字ムズカシクて読めませんが、また是非聴きに伺いたいです。
エエ音、ありがとうございました♪
【2006/08/14 00:06】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
ありがとね~♪
最後まで聞いてくれて!!

昨日はチャーミングな曲ばっかやったしょ(^▽^)
あんなん好っきやねん、ほんまに。
メロディのええ曲はもぉテーマだけなんべんも繰り返して演奏したなってくるね。。
箕作さんはアドリブも歌いまくりやからテーマみたいなもんやけど・・・・。

ほんま楽しかったす!!!

ちなみにユニット名はオレも読まれへんねん(^▽^)
香山くんが指さした中華料理のスパイスなんやけどなんて読むんやろ・・・・

あれは難しかった。
【2006/08/14 22:20】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

