スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寄せ付ける
《愛花夢》という店があった。

なんと読んだらええんでしょうか?

アイカムなんやろかなぁ・・・・・

まぁそんなことはええんやけどこーゆー綺麗な文字を並べられると人は何かしらええ事があるんやないかと覗きたくなるんやろか?

ぼくはまったく興味ないですが飛びつく人はガツンといくんでしょうなぁ。。

《憎恨泥》とかいう名前のスナックやったら誰も入りたがれへんもんな。。

ネーミング・・・・

大事やで

いろんな事含めてね(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/03/26 18:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ほとんどいじらない | ホーム | 神々しい>>
コメント
たしかに…
真夢椿と魔謀珍ではまったく違う“まむちん”になっちゃいますね…汗

スナック《憎恨泥》…(笑)
ぼったくられそうでドキドキします。
【2007/03/27 17:59】| URL | まむちん #XWELPq6Y [ 編集 ]
相模原にスナック「美豚」ってありました。
ヴィトンです。
お姉さんがたは美しく太ってらっしゃるのでしょうか?入ってないので知りません。
もうつぶれてますけど
女体料理“アーイヤン”っていうキャバクラもありました。
マークは全くバーミヤンといっしょでした。
このお店も入ってません。
【2007/03/27 22:19】| URL | sakky #mQop/nM. [ 編集 ]
まむち~ん!!
ぼったくられるだけで済みますか(^▽^)

しかし名前をつけるって難しいよね。

バンド名にしてもそーやもん!

ほんま、うわっ!ちゅーくらいよく練られてかっちょええバンド名あるもんねぇ。。。

大事ですよ。。。
【2007/03/29 20:02】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
sakkyさん。。。
あのぉ・・・・・・

めちゃくちゃ笑うてまいました(^▽^)

女体料理アーイヤンですか・・・

かなりツボにはいってまいました。。。

ぼくはそーゆーセンスが大好きです。。。

センスいいんか悪いんか分からんけどこれ考えた人めちゃくちゃ好きになりそーです(^▽^)
【2007/03/29 20:05】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

