スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あららららら・・・・・
今日とある若造にエロ本をもらいました。。。

もらいましたといってもたいして欲しくもなくなんでやねんと思いながら受け取りました。。。

そのこと自体あまり興味もなく数時間経ち、ちょっと暇が出来たんでそのエロ本をパラパラめくってみました。。。

するとどーでしょう。

ドキドキしてきたやないですか。

あららららら・・・・・・

見事にサウジアラビア風エンパイア・ステートビルが出来上がりました。。。

最近のエロ本は凄いです。。。。

ぼくの鼓動はマグニチュード7・8と風速60メートルがいっぺんにやってきたみたいになりました。。。。


まだまだ純情だと分かりホッとしました。。。。


まったく関係ないけどジェフ・ワッツがウィントン・マルサリスと演った《枯葉》のメトリック・モジュレーションの意味がよーやく分かりました。。。

演ってみるとほんまにおもろい♪

四拍五連、七連を四分割して4ビートにする。。
するというよりそない聴かせる。。。

ややこしそーに思うけど意味が分かるとそーでもないんやなぁ。。。


ちなみにエロ本読んだから出来たんかどーかは今だよく分かってません

(^▽^)
スポンサーサイト
【2007/03/29 20:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<自由奔放な・・・ | ホーム | ほとんどいじらない>>
コメント
おや?
そのエロ本の所在やいかに?e-273
【2007/03/31 08:58】| URL | 嫁。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

