スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
似てる・・・・
BSでアンジェラ・アキの武道館ライブが映し出されてた。。。

なかなかええやん。

「伝説のチャンピオン」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」などの名曲を交えたステージは見応えがありピアノ一本で観客を魅了してたよーに思う。。

ステージングも巧いなぁ・・・。

そーこーしてるうち、ある事に気付く。。

ん?

誰かに似てるなぁ・・・・・

と思ってると横から嫁が「山嶋さんに似てない?」とポツリ。

「うん!うん!そー!そー!」

そーなのである。。

知り合いのシンガー、山嶋真由美さんになんか雰囲気というか顔立ちが似てるんやなぁ。。

楽しいキャラとバイタリティ溢れる力強い感じもなんか似てる。。

日本人離れした顔立ちもやはり。

何度見直しても。

「山嶋さんのが綺麗けど・・・いやー似てるわぁ~」

と発見してしまいました。。。

しかしアンジェラ、なかなかいいです!!

ちょっと好きなシンガーに仲間入りしました。。。


ところで今日は門真に免許更新に行きました。。

実は明日で43歳になります。。。

正真正銘のオッサンです・・・・

生粋のオッサンです・・・

問答無用のオッサンです・・・・

オッサンまっしぐら!!

なわけです。。

43。

こんな年齢になるなんて二十歳くらいん時は想像も出来へんかったけど数字の割りに気分はすっごく若いです。。。

なんなんでしょ??

今でも道行くティーン・エイジャーのストリートな格好に惚れ惚れしてます。。。

彼ら・・・・・

かっこええよね。。。

ほんまかっこええわ。

アメリカ村万歳!!!!
スポンサーサイト
【2007/04/01 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<体重計に乗せられて・・・ | ホーム | 自由奔放な・・・>>
コメント
みたみた
なんかライブにいたる過程みたいなドキュメンタリーをみました
ライブであんだけ音程がブレないのは苦労してきた証拠ですね。
やまじまん説、似てるかな~どうかな~(笑)
【2007/04/02 12:07】| URL | ふじい #- [ 編集 ]
ふじいくん。。。
すごくピッチの安定した素晴らしい歌手やね、あの人。。。

盛り上げんのも巧いしね。。。

やまじまん・・・・・・

似てたやろぉ(^▽^)

絶対似てる思うんやけどなぁ。。。
【2007/04/02 21:48】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
孤独の賭け
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
【2007/04/01 21:58】 | 孤独の賭け
| ホーム |

FC2Ad

