【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんちゅ~のかなぁ・・・
まぁ夏と冬とでは全然時間帯がちゃうけど今やったら6時半くらいかなぁ・・・・・・

陽が沈んでだんだん暗くなっていく時にマンションとか普通の一戸建てとかの窓にポワンと灯りが射すやん。。

柔らかい感じの光。

あれ好っきやねん(^▽^)

団欒~っちゅー感じがなんともいえん。

灯りの向こう側はきっと楽しくて暖かいんやろなぁと思うてまう。。。

全部が全部そーでないんは分かってんねんけど、なんかホッとするなぁ。。

オレだけなんやろか・・・・・


昨日WOWWOWでやってたチック・コリアのドイツでのライブ♪

めちゃくちゃええ!

ボブ・バーグ、エディ・ゴメス、スティーブ・ガッドとのカルテット。

かなり熱い演奏を繰り広げてる。。

どーしてもエディのベースに耳が吸い寄せられる。。。

この人ほんまに凄いぞ。。。

一見凄ないねんけど音が耳から離れん。


あっ!!!!

ほんでちょいと急な告知なんすけど4/6金曜に十三あたりの三津屋というとこにある【CHAT HAMMINGS】でジャム・セッションが開催されるもようなんです。。。

とにかくどないなセッションになるのかは蓋を開けないと分からんのやけど楽しくやりたいと思います。。。

ぼくも参加して揉まれたいと今からワクワクしてます。。。

どないな楽器の方でも参加OKなんだそーなんでよければ遊びに来てみてください。。

1500円で2ドリンクだそーです(^▽^)

あっ、19:30スタートらしいですよ!!

【2007/04/04 20:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まとめて・・・ | ホーム | 体重計に乗せられて・・・>>
コメント
ども!
昨日は楽しかったです。
まだまだへっぽこプレイヤーですが
また何やかんや誘ってやってくださいませ。
【2007/04/07 14:10】| URL | KAZ #- [ 編集 ]
KAZくん。。
お疲れさんでしたm(_ _)m

ごっつぅええ感じでしたね。
特にフィール・ライク~の流れるよーな絡みつくよーなベースラインは素晴らしかったっす!!

また是非是非やりましょうね♪
【2007/04/08 11:07】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

