スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぶらぶらと・・・
タワレコへ散策。。

こんなに桜咲いてんのになんでやねん!

しかしええんです・・・ハイ。
日課みたいなもんですから。

ほんで行った甲斐がありました。。。

コテコテのディープ・ファンクとこりゃまたコテコテのディープ・ルンバを手に入れました。。

ディープ・ルンバはその名もすばりそのものでかなりやばりです。。

血流がおかしなりそうです。

そしてビリー・コブハムの一番新しいやつ(去年の秋頃の発売)を今になって買いました。。。

この人は超絶テクと驚異的なスピードでばっか語られるけどほんまにグループ凄いです。

ほとんどフィルなしでグループし続けるその音に聴き入ってるとあまりの美しさに陶酔してまいます。。

まったく凄い人です。

その他、ベイカー・ブラザーズのライブ・イン・東京もゲット!!

これはこれなりにこれなりのイケイケでした♪

まっ、今日の収穫はこんなもんです。。。

スポンサーサイト
【2007/04/08 19:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実験 | ホーム | まとめて・・・>>
コメント
わたくしもタワーは重要な散歩コースですが、

なかなか出合いまへんな~

わたくしは最近はツマミ食い(試聴)がもっぱらですが、

昨日はシナトラの後継者と紹介されていた若手歌手マイケル・ブールレと、
スワンプの帝王トニー・ジョー・ホワイト(17日のライブ行きたい!!)の新譜を中心に、約1時間半ほど・・味わってきました。。

ラップ以外のほとんどのコーナーを周遊するのは、最近歳のせいか疲れます・・・

26歳の貴殿と違って、
わたくしの肉体年齢は、早や還暦並みでしょうか・・・・

今夏までになんとかせねば・・・・








【2007/04/09 19:20】| URL | あ #- [ 編集 ]
あ・・・様。
そーかそーかぁ・・・

そないな手があったんやなぁ。

試聴しまくる♪

時間さえあればそれが一番ええやん(^▽^)

しかし相当音楽好きやないともたへんと思うけどあ・・・様には問題ないね。

相当無節操に聴きまくってんもんなぁ。。

体・・・・・

そーです!

あとは体の力だけです。

けっこう立ち聞きすんのもたいへんやと思う。

近所のおばはんはやっぱ偉大や!!
【2007/04/10 03:23】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

