【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
実験
そーです・・試みなんやけど近々朗読付きの演奏を一発やってみます。

しかも官能的な題材の朗読です。。

どーなるんでしょうか・・・・

ギル・スコットへロンなど詩を読む人はいてはりますがちょっとちゃいますもんねぇ。。


すさまじくエロい世界にもっていかれそーです。

お客さんは耐えれるんでしょうか。

自分ではまだこの目でそんなん見たことないんで想像もつきませんが、いやある意味想像はついてるんですがさぶい事にならんことだけを祈ります。。

ぶっつけの一発勝負なんで緊迫しそうです。。。

どんな展開になってもあまりモゾモゾしないよーな気をつけたいと思います。。。

そして・・・そして。

ありったけのものをふり絞りエロい演奏に終始したいと思ってます。。。

いや、逆に淡淡としたほうがええのんやろか?

ま・・・そのへんは微妙ですなぁ。。。

【2007/04/10 04:27 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<よか天気の今日 | ホーム | ぶらぶらと・・・>>
コメント
それは、それは・・!!
ひじょ~に面白そうな試みやおまへんかぁ

「淡々」に耐え切れずに、
ほんらいのエロパワーと、瞬発力と、ビートで、おそいまくる~
エロ事師の本領発揮の瞬間が見ものでしょうね!!

いつやるんでっか?

おなじくエロ魔王のマクヴァウティ氏とでも
見に行きまひょか・・・・

独身プチエロ少年でした・・・
【2007/04/10 09:10】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
やっぱり
先日、とある会合で知り合いのミュージシャンで一番エロなのはだーれだって話しになって、(どんな会合??)
全員一致で貴方様の名前がでてまいりました。
ここに謹んで、西日本エロエロミュージシャンアワードを進呈いたしますわ。
【2007/04/10 16:52】| URL | 通りすがり@姫路在住 #- [ 編集 ]
あっきん。。
いやいやまだ実験段階なんで今回は無告知でやってみよーかと。。。

お客さんはけっこう入るんでどんなリアクションが返ってくんのかそれもみてみたいし。

枠もとりあえず30分程頂いてるんでそん中でどう展開していくんだろうか非常に楽しみです。。。

そんなにもつんかなぁてのもあるけど(^▽^)

あっ、それから上に書いてる《通りすがり姫路在住》さんは素晴らしいベーシストなんで近々貴殿にも紹介したいと思ってます。。。

そのプレイは超絶、しかもエロプレイはもっと超絶なお方やから楽しみに(^▽^)
【2007/04/10 20:16】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
通りすがり@姫路在住さん。。。
そのよーな夢のよーな栄えある賞を頂けるなんて・・・・(T_T)

嬉しいです・・・

ってなんでやねん(^▽^)

誰らなんですかその会合の出席者は?
ほんまひどい話です。。。

あのぉ・・・弁解みたいに聞こえるかも知れないですがぼくは口で言うほどエロくないですよ。。

口で言うのも恥ずかしいくらいですし。

ぼくの推奨はサックス吹きの【F氏】です。。。

彼はほんとやばいです。。。。

もうじゅるじゅるです。。。

ちなみに上にいる《あっきん》氏をまた紹介しますんで宜しくお願いします。。

きっと共演すると笑ってまうでしょう(^▽^)

いろんな意味で。

彼もまた相当なエロ趣向ですし。
【2007/04/10 20:26】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
えーっと・・
ちなみに、そのじっるじゅる・ぬれぬれサックスF氏【明石市在住】が、その選考委員長でして、そのお方の強い推薦のもと、選考されたわけでありまして、じゅるじゅるのもっと上になりますと、私の稚拙な文章では、どう表現したら良いのかわかりません・・。
あっきん様、はじめましてフジイクニヒコでございます。
美しき旋律を奏でるピアノトリオなんぞをこよなく愛す、クールでピュアなナイスガイと呼んでいただいても良いですよ。
ひらがなでたとえると、さらさら、とかきらきらって感じですかね。
お会いできることを楽しみにしています。
【2007/04/11 09:29】| URL | 通りすがり@姫路在住 #- [ 編集 ]
じゅるじゅるの上は・・・
もうそこは、枯れ山水の世界・・

「すかすか」

なのではないでしょうか??

野獣のような彼の若い頃を知るわたくしとしましては、
今の彼は、もはや、じゅるじゅるとか何とか、そういった肉体レベルを超越した「神の色事師」のレベルで、
ちょっと目には、たんなるご隠居にしか見えないかもしれません・・・

クールなナイスガイのフジイさま。。

はじめまして、ではなく、確か高槻のファミレスでご家族様ともご一緒した
あっきん、こと、ヒロイケでございます。

エレガントでアカデミックなナイスガイと呼んでください。。

カタカナでたとえると、スベスベ、ピカピカ、って感じですかね。

またお会いできる日を、
そして音楽を通じて、この話の続きを語り合える日を楽しみにしています。

ヨロシクお願いします!!
【2007/04/11 12:03】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
ごめん・・・
そやそやもうお二方とも紹介済みでしたね。。

すんませんm(_ _)m

しかしふたりの共演を実は楽しみにしとります。。。

なかなかアクの強い演奏になると思うけど(^▽^)

それにしてもうまくカタカナを使って自分を表現しはるなぁ・・・・

あながち外れてないんでつっ込みにくいわ!!(^▽^)
【2007/04/12 19:27】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

