スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
よか天気の今日
下の子の入園式でした。。。

今年からふたりとも幼稚園です。。

めちゃくちゃ楽しそうにしてる姿を見てると少々金かかってもかまへんわと思ってまうなぁ。。

ほほえましい(^▽^)


午後から本屋へ行ってぶ~らぶらしました。。

ぼくは本屋が大好きです。。。

あの静けさが好きなんです。。。

紙の音がぺらぺらぱらぱら・・・・・

そして土木工学と建築、数学のあたりをくまなくうろちょろしました。。。

あと歴史が好きなんでそのへんのおもろそーなんもちょろちょろ立ち読みしました。。

《ローマ帝国の終焉》について書かれたものが少しそそってきましたが結局コンクリートの基本構造について書かれてるものを選びました。。。

ぼくは基本的にバカですが書いてある事を理解することは出来ます。

すぐ右から左に抜けてまいますが・・・・(T_T)


そして、めずらしく今日はCDを買ってません(^▽^)


いっつも買うな!!


怒ってやりました(^▽^)


さっきストローク練習してるとめずらしく調子良かったです。

こんな日に是非ライブやりたいね!!!!

スポンサーサイト
【2007/04/10 20:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ディープ・ルンバ | ホーム | 実験>>
コメント
コ、コンクリート!?
コンクリートの基礎構造を学んで、
貴殿はいったい何をしようというのでしょうか?

コンクリート製のドラムセットでも造られるのでしょうか・・・・?

【2007/04/11 12:08】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
あっきん。。。
より仕事に理解を深めようと努力はしとりますです、ハイm(_ _)m

まぁ、そんなええもんやないけどただ知りたいことがたくさんあんねん・・・・

ただそれだけ(^▽^)
【2007/04/12 19:29】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
ただそれだけ・・
いやいや、いつまでも知りたいことがある、
興味を持ち続けていられるものがあるというのは、
それは、それは、すんばらしいことやおまへんか?

わたくしも広くモノゴトにたいする興味だけは、
たとえ頭頂部が枯れてしまいそうになっても、
これだけは枯らしたらアカン・・!

そう思うて居ります。

【2007/04/13 13:24】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
いやいや・・・・
ただ単に知らん事が多過ぎんねん(^▽^)

昔、ばあちゃんが「勉強しとかなほんまあとで後悔するさかい、今のうちやっとかなあかんでぇ~」言うてたんが骨身に沁みてます。。

心から自分を思いやって言うてくれてたんやなぁと。
【2007/04/14 05:01】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本気の電子工作
盗聴器からテレビ関係まで、幅広く「ラジオライフ」な電子工作傑作集。巻頭には初心者向けのアドバイスもあるが、中身はかなりガチガチの本格派。盗聴器の構造についてここまで詳しい中身が載っている本は、類を見ない。回路図もわかりやすく、廃物リサイクルで超兵器の可能
【2007/10/03 07:41】 | 工学がいいと思う
| ホーム |

FC2Ad

