【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
思い通ずるというのかなんと言うのか・・・
今日、高槻ジャズ・ストの説明会に参加。

その足でJKcafeに行き《ホット・リップス》というユニットの演奏を聴く。。。

このバンドの大野くんというドラマーは以前から何度もライブに足を運んでくれてたんで一度自分も聴いてみたかった。。

なかなかライト・タッチでしかも力強いドラミング。。
バンドをすごくスウィングさせてた。。。
素晴らしいです。。。

そしてその後だ!!

「ドラムの鈴木さんですか?」と声を掛けられた。。。

誰だか分からない男の人。

????????

『うーん・・・どっかで会ったっけなぁ??』

すると「トランペットの西岡です」と紹介してくれた。。


おーっ!!!!!


会いたかった人だ。。。

何度か写真で見たことあるが写真上からでもその熱いプレイが伝わってくる素晴らしいアーティストだ。。

一度一緒に演奏してみたいとずーっと思っていたが・・・・

実は思い叶って7月に共演することが決定した矢先の今日の出来事。


ほんと声掛けてもらって良かった(^▽^)

声掛けられなければすれ違ってただけやったのに・・・・

ありがたかったし嬉しかった。。

縁やね。

7月がより楽しみになった


う~ん、ついてた(^▽^)
【2007/04/15 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<懐かしのメロディ | ホーム | ディープ・ルンバ>>
コメント
想いは必ず通じるもんなんですね・・

人との出会い(縁)は、一瞬も早すぎず・・遅すぎず・・・

出会うべき時に逢う、らしいですよ。

7月のライブ是非見に行きたいです!!

因みにひーやんのライブもご機嫌でしたよ。。。

遅くまで飲んで終電で先ほど帰りつきました。



【2007/04/16 01:14】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
そやねぇ・・・
なんかこぉ・・言葉では言い表せんよーな磁力というのかそのよーなもんがあるみたいやね。

想いつづけると叶うというのはそこかな。

ひーヤンの久々ライブおもろかったみたいでなにより!!

明日の溝口恵美子さんのライブ・レポも楽しみにしときます。。。

また電話でゆっくりと(^▽^)
【2007/04/16 17:12】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

