【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
《エルム》
そう、リッチー・バイラークの《エルム》


美しい


ただただ美しい

暗闇の中にほんのりとした温かみが伝わってくる。

ECMの透き通るサウンドと曲との相性がええんやろなぁ・・・

ぼくは演奏下手やけどこのアルバムの【SNOW LEOPARD】だけはうまくやれる自信がある。。。

絶対ええ感じに叩くことが出来る。。。

もうこれは確信。

聴いた途端に分かった(^▽^)


好っきやねん。

ほんまこの曲好きやねん。

ベタ惚れならばうまくいくに決まってる。

やっぱなぁ・・・・・

美しいもんに惹かれるんよなぁ・・・・

《SNOW LEOPARD》

雪の豹か・・・

ユキヒョウって猫科のあれやな。

・・・・・・・

ええタイトルや。
【2007/04/18 05:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<間違えた!!! | ホーム | 懐かしのメロディ>>
コメント
そうですか~。
そんな美しい曲ですか~。

それはわたくしも聴いてみたいですな~

でも、確かに、上手い下手を超えて、
これなら叩ける(唄える)って、
そう思える曲に出会うことってありますよね~

わたしも、おかげで決まった8月12日にむけて、
そんな曲を探しもとめている最中です・・・

いいかえれば「想いを込めれる」曲探しの旅

ってところでしょうか?

まあ、いずれにしても、その曲また聞かせて下さい。

リッチー

といっても、ブラックモアしか浮かばないわたくしです・・・

あっと、ヘブンスもあった!!

ああ懐かしのウッドストック!!!


【2007/04/18 17:14】| URL | あっきん #- [ 編集 ]
オレもそう・・
リッチーと言われればまっさきにブラックモアと答えてまいます。。。

それしかないやんてな具合(^▽^)

われわれの時代はそーでしたなぁ。

***今度その曲聞かせますぞ!!
【2007/04/18 23:28】| URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

